AWARD

ROMAN D'OR

8.YOSHIDA

【1位】 8.YOSHIDA(6/15票獲得)


【2位】 57.NAGAHAMA(4/15票獲得)/【3位】 15.YAMAUCHI(3/15票獲得)

ロマンドール ノミネート者一覧

0.MORIWAKI ローソンからチームに参加してくれたFC ROMANの秘密兵器。 対外試合に数試合参加し、チームに貢献。
3.TAKESHITA ガッツ溢れるプレーで守備に貢献。 誰もが守備をおろそかにする中でも必死頑張る姿が印象に残る。
4.SHIGENARI FC ROMANを復活させた、影のキャプテン。 実は、この男の一声で、長らく眠っていたFC ROMANが再始動した。
5.TOKUMORI 伝説のゴールを決めるなどインパクトを残した。 またBBQでは、食料の調達などでFC ROMANに貢献。
6.KAWANO 対外試合での前線での献身的な守備が光った一年。 またゲーム中、常に声を出しチームに活気をもらたした。
7.FUJII 持ち前の得点能力でインザーギゴールを量産した。 また、ムードメーカーとしてFC ROMANを盛り上げた。
8.YOSHIDA キャプテンとして、コートの予約、みんなの招集とチームをまとめあげた。 対外試合の交渉などもすべて請け負い、自身も得点王に輝いた。
9.TAKAHARA 対外試合、普段の活動と声をだしチームを常に盛り上げた。 試合では、持ち前の体格を生かし前線でエース級の働きを見せた。
10.KASAHARA チーム最年少で、エースナンバー10番を背負った。 備品の片付け、撮影係と率先して裏方にまわってチームに貢献。
11.NAKAMURA 天性の明るさと動きでチームを明るくした。 抜群の得点感覚で参加率はそれほど高くないが常に得点を生み続けた。
14.SUZUKI シーズン途中の参加ながら、対外試合にも積極的に参加。 ゲーム中にも後方から声を出し、チームを支えた。
15.YAMAUCHI キャプテンとともにほぼすべてのイベントに参加しチームを盛り上げた。 ホームページを一手に担い、チームの支柱をつくった。
16.HIRABAYASHI シーズン最後にチームに参加。FC ROMANの発展に大きく貢献。 対外試合でも参加1試合目で得点を生むなど、エース候補に名乗りを上げる
18.NAGANO フットサル初心者ながら、積極的に活動に参加。 BBQでは、良き父親としての姿を披露するなど、癒しをもらたした。
23.OHMORI ドイツと日本を行き来する男。 そのフットワークの軽さからイベントにも参加し、チームを活性化させた。
24.NAKANISHI めきめきと実力を伸ばし、FC ROMANの最後尾で数々のピンチの芽をつんだ。 対外試合、通常活動とほとんどのイベントに参加。
28.AOKI 初期メンバーとしてチームに加入。今期は参加率が少なかったが、 ボール扱いのうまさなど才能ある選手なので今後の参加が期待される。
29.ASANUMA 少ない参加ながら、参加した日は常にインパクトを残す。 声を出し、ボールを動かし、チームの力を引き上げる活躍を見せる。
30.ALIN HPから参加してくれた待望の新メンバー。フットサルの実力はチームでもトップクラス。 参加初日から、数々のアシストとゴールを生み出した。
39.KOBAYASHI シーズン途中から新メンバーとして参加。 身体能力と運動神経に優れ数々のゴールとチャンスを生み出した。
57.NAGAHAMA ほぼすべての対外試合でゴールを守り続けたFC ROMANの守護神。 数々のスーバーセーブを見せ続けた。この男がいなければ、FC ROMANは安定しない。
フットサルクラブ FC ROMAN