AWARD

ROMAN D'OR

15.YAMAUCHI

【1位】 15.YAMAUCHI(8/17票獲得)


【2位】 9.TAKAHARA/ 16.HIRABAYASHI/ 30.ALIN(2/17票獲得)

ロマンドール ノミネート者一覧

0.MORIWAKI FC ROMANの秘密兵器は秘密のまま今シーズンを終了した。来シーズンこそはそのベールを脱ぐことができるか。
1.ISHIDA かつてのライバルチームから電撃移籍を果たす。オールラウンドプレーヤーとして対外試合でも結果を残す。
3.TAKESHITA 持ち前のガッツで少ない参加の中で走り回った。オリジナルメンバーとして今後の参加を期待したい。
4.SHIGENARI FC ROMANの根幹を担う存在。FC ROMANの存在を支え続ける。来シーズンこそは活動すべてでゴールを奪うことができるか。
5.TOKUMORI 今シーズン最大の見せ場、BBQの参加を逃し、輝く姿が見れなかった。来シーズンは再び輝くことができるか。
6.KAWANO 妥協を許さない真剣さでチームの活動を盛り上げる。労を惜しまないチェイシングでチームに流れを生む。来シーズンはたくさんの参加を期待したい。
7.FUJII 今シーズンは出席率が低くインパクトを残せなかったが、やはり持ってる男。 参加した活動ではチームを盛り上げるプレーを連発する。なくてはならない選手である。
8.YOSHIDA 昨シーズンのロマンドール。今シーズンもFC ROMANを飛躍させた不屈のキャプテン。すべてのイベントの企画、メンバーの招集、ロマンカップの成功とその功績にはダレもが脱帽。
9.TAKAHARA チームを盛り上げる最大の功労者。怪我を押しても常に出場しつつげる不屈の男。今や、FC ROMANを代表する選手となった。
10.KASAHARA 幻の10番。その輝く時を心待ちにしたシーズン。来シーズンに期待がかかる。
11.NAKAMURA シーズン通して、参加したゲームではインパクト溢れるゴールを量産した。チームを盛り上げる声出しなど、常に参加が期待される存在。
13.YAGI シーズン後半に加入。フットサルの楽しみに目覚め、キャプテンをアツくさせる。チームの貴重なレフティーとして対外試合でも最年少ゴールを記録。
14.SUZUKI 今シーズンは対外試合にも積極的に参加。後方でチームを支えた。声出しも常にし続け、チームを盛り上げた。チームの中心になる存在に。
15.YAMAUCHI 2シーズン目もHPを更新し続け、チームの成長に貢献。キャプテンを支え続けた。フットサルでは常に浪漫を狙うプレーをし続けた。
16.HIRABAYASHI ほとんどの活動参加。チーム一声をだし、常にチームを盛り上げ続けた。フットサル以外の活動でも差し入れや備品の提供と今やなくてはならない存在になった。
17.NAKAJIMA シーズンの最後にFC ROMANに参加が決まった。持ち前のテクニックと経験で安定感をもたらす。来シーズン以降も大きな期待がかかる存在。
18.NAGANO コンスタントに活動に参加し、メンバーみんなに愛される存在になった。彼がゴールするとメンバーみんなに祝福されチームが盛り上がった。
19.SAKI シーズン途中にチームに参加。華やかな応援でチームの雰囲気を明るくした。カメラマンとしても数々の写真を撮り、FC ROMANに新たな風を吹き込んだ。
21.TANIGAMI FC ROMANのブレーンとして素人集団にフットサルを伝授。プレーヤーとしても抜群の運動量とスピードで圧倒的な存在感を残した。
23.OHMORI 惜しまれながら東京に移籍。
24.NAKANISHI インパクトある珍プレーを連発しFC ROMANを盛り上げた。良き父親としての姿も印象的。忘年会ではマイホームを提供する等、シーズン通して大活躍だった。
27.TAKASHIMA 動画撮影をし続けてマネージャーとして大活躍のシーズンだった。影でFC ROMANを支えた存在。フットサルデビューも果たした。
28.AOKI -
29.ASANUMA 少ない参加ながらもチームを盛り上げ、チームに流れを作った。チーム内でのフットサル評価も高く、フィクソとしての才能が開花した。
30.ALIN 絶対的エースとして圧倒的な存在感を放った今シーズン。常に真剣にフットサルに取り組み、段トツで得点王も獲得。素晴らしい活躍だった。
37.TAKEUCHI 初参加にして唯一の参加。来シーズン以降の参加に期待。
39.KOBAYASHI シーズン序盤は参加も多かったが、後半は失速。テクニックもパワーも誇るモンスターなので対外試合でも活躍が期待される。
55.KONISHI FC ROMAN専属カメラマン。スペシャルムービーも手がけた男でもある。今後の活躍に期待。
57.NAGAHAMA FC ROMANの絶対的守護神。対外試合でのビッグセーブでチームを救い続けた。今シーズンはフィールドプレーヤーとして得点も記録。
86.HAMU メンバーイラストをすべて手がけた謎のイラストレーター。HPの充実に多大なる貢献を果たす。