AWARD

ROMAN DO'R

【1位】30.ALIN(6票)


【2位】 16.HIRABAYASHI(6票)
【3位】10.ENAMI/15.YAMAUCHI(2票)

ロマンドール ノミネート者一覧

1.ISHIDA 今年ついに待望の子供を授かったROMANのベテランプレーヤー。参加率は下がったものの、ROMAN愛は変わらず出場を続ける。変わらず中心メンバーとして活躍は続く。
2.NISHIMURA 昨年の新人王は、前半飛ばしたものの、後半は失速気味だった。しかし二人目の子供を授かるなどプライベートは充実し、来期以降の復活が待たれる選手の一人。
5.YAMAWAKI 今期途中加入ながらすぐにチームの中心として絶対的信頼を勝ち得たプレーヤー。ダイナミックなプレー、随所に魅せるアシスト、強烈なシュートと、そのすべてがトップクラスの能力を持つ。ロマンドールも夢ではない。
6.KAWANO 前半には参加率も高かったが、後半は仕事などの事情で欠場が目立ったが今だFC ROMANの要である。彼のアツい精神は今のFC ROMANメンバーの中に浸透し続けている。
7.FUJII 一時期の欠場期を乗り越え、出席率がアップした持ってる男。見事復活を果たした。抜群のキープ力と、抜け目ない得点感覚でブランクを感じさせない活躍を魅せた。悲願の初タイトルなるか。
8.YOSHIDA 最愛の愛娘を授かった言わずと知れた不動のキャプテン。過去2度ロマンドールを受賞した唯一の男。5年目を無事迎えることができたのも一重に彼の活躍の賜物である。出場せずともその存在感は全く変わらない。
9.TAKAHARA 昨年ついにロマンドールを獲得したFC ROMANの中心人物。今期も変わらないペースで参加し、最もチームを盛り上げた男。インパクトあるゴール、チームを高ぶらせる大声、時にテクニカルなシュートも魅せるこの男に死角なし。
10.ENAMI 今シーズン最大の活躍と言っても過言ではないスーパープレーヤー。得点王&アシスト王を見事獲得し、さらにゴラッソなゴール&アシストを多数披露する。参戦1年でのロマンドールへの期待が高まる。
12.MORIGAKI 今期もコンスタントに活躍し続けたFC ROMANのファッションリーダー。仕事も好調で2人の子供を養う姿はもはや尊敬に値する。ロマンドールを獲得しても何らおかしくないプレーヤーである。
13.YAGI 後半になって出場機会が激減してしまった元最年少プレーヤー。 心優しき彼の復活をメンバーみんなが待っている。
14.SUZUKI 長年働いた会社を転職したきっかけで出場機会が減ってしまったいぶし銀プレーヤー。 来期はこれまでのような活躍を期待したい。
15.YAMAUCHI 5年目になってもそのペースを落とさず、ホームページを更新し続けたROMANに最も時間を捧げる男。体力不足が年々さけばれるが、出場機会は落とさずロマンを求め続ける。ロマンドール奪還なるか。
16.HIRABAYASHI 今シーズンもチームに活気を与え続けてくれた愛すべきプレーヤー。何と言っても眠い目をこすりながらフットサルに参加するその姿はFC ROMANの鑑である。今期はゴールもアシストも素晴らしいプレーを披露してくれた。ロマンドール獲得なるか。
19.NAKAGAWA FC UNARANAから電撃移籍を発表したアツい選手。参戦してすぐにチームにフィットし、今後最も活躍が期待されるプレーヤー。来期以降はメンバーみんなの強力なライバルとなるであろう。
20.HATSUDA ついに22.ISHIHARAを追ってか東京移籍が決まった。いつか関西に戻ってきてそのいじられキャラぶりを発揮して欲しい。
21.TANIGAMI まさかの双子を授かったFC ROMAN最強プレーヤー。出場機会は限られる中、そのプレーは衰え知らず。いつか自慢の息子達をつれてFC ROMANに参加してもらいたい。
22.ISHIHARA 今期は活動参戦1回にとどまった伝説的プレーヤー。しかしその1回の参戦で魅せたプレーは今だROMAN最高レベルである。来期は東京からの参戦があるだろうか。
23.TAKAFUMI 今だその実力ははかりしれない謎のプレーヤー。今後FC ROMANに定着することはあるだろうか。
24.NAKANISHI 今期も息子とともにROMANを盛り上げ続けてくれた最古参メンバー。対外試合の出場が少なかったのは残念だが彼なくしてのFC ROMANはあり得ない。メンバーみんなが信頼を置く。残すタイトルはロマンドールのみ!
25.FUJISHIMA 今期大活躍を果たした天才的プレーヤー。得点、アシストともに3位に食い込む活躍を魅せた。密かにもつアツい闘志と冷静なプレーぶりでFC ROMANのレベルを一段あげえてくれた。もはやチームの中心人物である。
26.FURUKAWA かつての対戦相手FC 味華園からの電撃移籍を果たしたテクニシャン。その実力は折り紙つきで参戦してすぐ大活躍を魅せる。来期以降はチームの中心として大活躍することが予想される。
30.ALIN 最終節でついに追いついた、4年連続得点王。その正確無比なプレーは衰えることを知らない。キャプテン不在時はチームキャプテン的役割を果たすなど今のFC ROMANの象徴と言っても過言ではない。ロマンドールはもうすぐそこか!?
32.TSUKADA コンスタントに参戦を続けるキャラの宝庫。メンバーからの愛され度合いでは郡を抜く。プレーでも攻撃に流れを生むポストプレーのスペシャリスト。唯一無二のプレーヤーである。そろそろまじめな賞を得る頃か。
35.TAKASUGI 26.FURUKAWAとともに加入が決まった安定感あるプレーヤー。今後の活躍が期待される。
44.KITAMURA 今期最も成長を遂げたプレーヤーといっても過言ではない。フットサルのプレーだけでなくチームを盛り上げるその姿は早くもベテランの風格が漂う。一気にチームの中心的プレーヤーとなった。
57.NAGAHAMA 5年間変わらずゴールを守り続けた絶対的守護神。今年はついに結婚を果たし、心身ともに充実したシーズンを送る。悲願のロマンドールはもうすぐ目の前まで来ている。
63.TOYODA 参戦回数は少ないものの、時折魅せるプレーには定評がある。サーフィンで鍛えた肉体とそのオーラを存分に生かしてもいたい。
66.MORIAI ついに加入が決まったナイスガイ。基礎がしっかりしたそのプレーで、今後の活躍が多いに期待される。
86.HAMU 年々増え続けるメンバーイラストを量産し続ける影でFC ROMANを支えるイラストレーター。その姿を表す日も近い!?
88.KATAOKA 参戦1度目で加入を決意したアツい男。すぐにチームにフィットした新・最年少プレーヤー。今後の活躍が多いに期待される。
ERI ついに念願の子供を授かったクイーン。しばらくは参加が難しいかもしれないが、いつでも愛娘を連れて姿を表してほしい。ここまでの発展を支え続けてくれた絶対的な存在。女性初のロマンドールも夢じゃない!?
KANA ERIちゃん不在時も一人で撮影をし続けてくれた影のスーパースターと言っても過言ではない。もはやその存在の大きさを語るまでもないくらいである。高原賞→ロマンドールの流れを受け継ぐことができるか!?