FC ROMAN2016-2017シーズンに生まれた全ゴールの中から選りすぐりを選出したので、あなたのベストゴールを投票してください!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 16-17シーズン ベストゴール投票受付開始!
マスター

2017/05/08


16-17シーズン ベストゴール投票受付開始!

2017年のGWも終わりを告げた最中いかがお過ごしでしょうか。

少しBLOGの更新があいてしまい、FC ROMANの活動について
心配されていた方もいるかもしれませんが、月一の活動は変わらず続けており
いよいよ今シーズンも残りあと1回の活動を残すのみとなりました。

ということは、いよいよ集大成となる7周年記念パーティーの時期がやってきたわけです。

16-17シーズンは対外試合数が例年と比べて激減してしまったため
得点王争いなどは少し盛り上がりに欠けたところでしたが
今シーズンもやります、シーズンベストゴール投票!


ベストゴール投票受付開始!

2016年6月から2017年5月までの活動で生まれたゴールの中から
ベストワンとなるゴールを今年も選出します!

ここ最近、立て続けに出産ラッシュで動画撮影など限られた活動になってしまいましたが
その中でも素晴らしいゴールがいくつか生まれました。

例年通り、事前にノミネートゴールを選出しましたので、
その中から各自3ゴールを選出していただき、7周年パーティーにて決戦投票を行います!

bestgoal1617.jpg

※ベストアシストについては、カズが少ないため、直接決戦投票となります。

残りあと1回の通常活動がありますが、そこで生まれるかもしれないノミネートゴールは
直接本戦出場する可能性があります。(スケジュールの都合上)
ラスト一回の活動でも最後のチャンスに賭け、浪漫溢れるゴールを狙っていきましょう!

16-17ベストゴール投票を見る!
※3つ選んでく投票してください。

bestgoal1617ss.jpg

それでは、メンバーのみなさんもメンバーではない皆さんも、通りすがりの方も
投票よろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.