2018年9月2日、井高野インドアフットサルにて行われたFC ROMAN'100の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'100 活動レポート!
マスター

2018/10/29


FC ROMAN'100 活動レポート!

井上尚弥が衝撃的な1R KO勝利でWBSS1回戦を勝ち上がった最中
いかがお過ごしでしょうか。

前戦に続き、まさかの1Rで決着がつく試合となりました。

そもそもWBSSはボクシング世界チャンピオンが1階級あたり
いろんな団体で存在する中、本当に最強はダレなのかを決める大会です。

これに優勝すれば文句なしで、その階級のチャンピオンとなるわけですね。

そんな最強を決める大会でいきなりの1R KO勝利には衝撃を受けずにはいられません。
世界のパンドフォーパウンドランキングでもかなり上位に食い込みました。

一見するとそこまでパワーがありそうには見えない風貌なんですが
スピードとその当てる能力が高いのか、ワンツー一発で仕留めてしまいました。

半端ないですね。


記念すべき100回目の活動

と、少し前の話題に触れましたが、レポートもだいぶ前の話になってしまいます。

去る2018年9月2日、ホーム井高野インドアフットサルにて
FC ROMANの記念すべき100回目の活動が行われたのでした。

40626168_1895835480498813_7613585506533638144_n.jpg

2010年から正式に活動し出して8年、ついに100回記念を迎えたわけです。

この記念すべき日に集まったのは以下のメンバー。

さすがに100回目とあって助っ人合わせて19人ものメンバーが集結しました。

そして、活動当初から考えると子供達の数もめちゃくちゃ増えました。

たくさんの出会いや別れを繰り返し、ここまでこれたことに
感慨深くなりましたね。

40526223_1895835023832192_2765486947487973376_n.jpg

そしてこの日も新しい出会いがあり、ホームページより
Mr.OKAMOTOが参戦してくれて、活動初日にしてチーム参戦を決めてくれました。

40648565_1895835227165505_3261527602564694016_n.jpg

いまだに拡大をし続けているわけです!

8代目ロマンドール26.FURUKAWAも躍動していました。

40541213_1895834987165529_3496884809588801536_n.jpg

9月で100回目を迎えたわけですが、まだまだ200回、300回を
目指して活動し続けていきたいと思いますので、少し活動参加が離れてしまったメンバーも
いつでも戻ってきてください!

最後に久しぶりにみんなで記念撮影をしたのでした。(撮影:KANA

40530015_1895834847165543_4501060051863076864_n.jpg

次は9周年記念パーティーを目指して頑張りましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.