2010年の活動開始とともに、運用を続けてきたFC ROMANウェブサイトのトップページをリニューアルしました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANウェブサイトトップページが新しくなりました!
マスター

2021/04/26


FC ROMANウェブサイトトップページが新しくなりました!

『MES QUE UN FUTSAL CLUB. FC ROMAN』

クラブ以上の存在FC ROMANは、結成10周年を迎えてなお活動継続中です。

...と言いつつ、このウェブサイトの更新頻度がガクッと落ちてしまい大変心苦しい気持ちでいっぱいです。

生まれてこの方、経験したことがないコロナによる自粛生活。僕自身のFC ROMANへの関わり方も一変してしまいました。

しかし、キャプテンを始め、FC ROMANを愛するメンバーが活動を止めることなく、フットサルをプレーし続けることで、この困難な時期においても変わらずFC ROMANは存在し続けているのです!

1年以上参加できていない中、大変恐縮なんですが、今できることとしてウェブサイトのトップを密かにリニューアルしました!

fcroman-new2021.jpg

活動とともに運用を続けもうすぐ11年。さすがに、ボロが出始めていたんですが、閉鎖するわけにはいかない。

全盛期に比べると更新頻度は落ちるかもしれませんが、FC ROMANがこの先、何十年と存続し続ける限り、このサイトも存続し続けていきたいと思います。

そう、FC ROMANはクラブ以上の存在なのだから。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

さすが、高原!
抜け目なくチェックしてる!

マスター 2021.05.11 [18:10]

うひょー!超かっけぇ!!!
何かしたかったからリニューアルはかなり嬉しい!ワクワクが止まらんぜ!

スーパーエース#09 2021.05.11 [06:42]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.