2018年8月26日、フットメッセ鶴見緑地にて18-19シーズンの対外試合第1節が行われました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 18-19シーズン、対外試合第1節 レポート!
alin

2018/08/27

  • フットサル活動
  • alin

18-19シーズン、対外試合第1節 レポート!

お久しぶりです。8月26日に今シーズンの
第1対外試合行われましたので、ミニレポートをお届けします。

1819game01-report01.jpg

場所はフットメッセ鶴見緑地
2つのコートをつかって、6チームが参加して、各チームが5試合をやってました。

1819game01-report03.jpg

我がFCROMANの参加者はこちら:

僕の同僚のにざわさんのおかげでギリギリなんとか5人集まりました、
ありがとうございました!

システムは1試合12分、前半後半に分けて。

僕らは8時にまだそれってなかったので、最初の試合を最後に移してもらいました。
では、結果はどうだったでしょうか。

1.3-2 勝利 (高杉、にざわ、アリン)
2.1-2 負け (アリン)
3.1-3 負け (サム)
4.1-2 まけ (アリン)
5.3-2 勝利 (アリンx2、にざわ)

2勝3敗

結果はそんなに悪くないですが、個人的に結構苦労した印象があります。

暑かったのもあったけど、メインの理由は相手のレベルと試合の長さ。
僕らのチームの平均年齢は38で、平均20歳の経験者チームもいました。

スピードやテクニーク、しかもかなりフィジカルな選手多かった印象あります。

あと僕らのスタミナですね。

井高野で月1回5分試合に慣れて、今度は12分試合、
しかも2回は連続だったので、24分!5人なので、勿論交代なし。

にざわさんが途中足痛めたのもそれの結果じゃないかと思えます。

確かにこんなにきつかったのは僕にも初めてかもしれない。
そう考えると、皆頑張ったと思います、お疲れ様でした。

1819game01-report02.jpg

勿論、久しぶりの対外試合だったので、楽しかったですけど、招待ありがとうございました!

では、次の試合はいつでしょうか?
是非大会でもまた出たいですね!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.