シーズンごとのベストゴールをもう一度、一気に振り返られるように特設ページ「THE GOALS IMPOSSIBLE TO FORGET」を公開しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 過去の伝説のゴールを振り返る、「THE GOALS IMPOSSIBLE TO FORGET」公開!
マスター

2021/05/25


過去の伝説のゴールを振り返る、「THE GOALS IMPOSSIBLE TO FORGET」公開!

アトレチコが久々にリーガを制覇した最中いかがお過ごしでしょうか。

今シーズン終盤は、例年にない混戦で上位4チームに優勝の可能性が残される展開で、なかなかドキドキしたものです。 バルサの最後数試合は、勝ち切れない試合が多く失速してしまいました。

アトレチコ戦のメッシのドリブルからのシュートが、決まっていれば...オブラークのビッグセーブですね。

しかし、そのバルサを追われたスアレスがアトレチコ優勝を決定づけるとは、、。


過去のベストゴールを振り返る特設ページ公開

さて、新型コロナウイルスによって大阪に出された緊急事態宣言の影響で、5月の活動が休止になりました。

そして、6月の活動は長年ホームコートにしてきた、井高野インドアフットサルでの最後のフットサルになります。ここ井高野でもいくつものゴールが生まれてきました。

数々のゴールの中でも、みんなの記憶の中に、忘れることができない伝説のゴールがいくつかあることでしょう。

そこで!

活動を制限されるこのつらい現状で、少しでもテンションを上げるために、特設ページを用意しました!

THE GOALS IMPOSSIBLE TO FORGET

シーズンごとのベストゴールをもう一度一気に振り返られるようにしました!独断と偏見によるパラメータ付き。

あのバイシクルも、ボレーも、ヒールリフトも、ラボーナも...興奮が蘇ります!

2016-2017シーズン以降、もうすぐ3シーズン分のベストゴール選出ができていなくて大変心苦しいですが、もう一度過去の素晴らしいゴールを思い返してみたいと思います。

また、素晴らしいゴールを生み出せることを夢見て...。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

素晴らしい!やっぱりゴールシーンはワクワクしますな!何よりコメントがね、嬉しいんです。

スーパーエース#09 2021.07.19 [08:15]

仲村 玲音さん

体験参加についてメールしましたのでご確認ください!

マスター 2021.06.02 [15:52]

体験に行きたいです。
料金はおいくらですか。
またいつ体験に行けますか?

仲村 玲音 2021.06.01 [16:34]

いずれ必ずフッキする..!

マスター Author Profile Page 2021.05.28 [23:38]

ありがとう!
FC ROMANはいつまでも待ってるで。

キャプテン 2021.05.27 [19:48]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.