2018年6月30日FC ROMANの8周年記念パーティーが開催されました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN8周年記念パーティー開催!8代目ロマンドール決定!
キャプテン

2018/07/06


FC ROMAN8周年記念パーティー開催!8代目ロマンドール決定!

FC ROMAN8周年記念パーティーが2018年6月30日に行われました。
皆さんにも投票していただきましたが、第8代ロマンドールに輝いたのは...

26.FURUKAWA‼︎‼︎‼︎
おめでとうございます

1530832458232.jpg

圧倒的な票数でした。今年はこの男しかいないでしょう!
僕自身、古川さんには足を向けて寝ることはできません。

3年前、大会で対戦したFC味華園から電撃移籍をしてきた
古川さんは今ではFC ROMANに欠かせない存在になりました。

誰よりもFC ROMANを想い、誰よりもFC ROMANの将来を
見据え走っていただいたこの一年、感謝しかありません。

今日、古川さんから、
色々なチームでサッカーやフットサルをやってきたけど
なかなか人数が集まらなかったり継続が難しい中、
FC ROMANを最後のチームにする想いでチームに少しでも
貢献できたらと思ってやっているという言葉をもらいました。

キャプテンとしてこれほどまでに心強く、嬉しい言葉はありません。

毎年そうですが皆のFC ROMANに対する思いを再確認し、キャプテンとして反省しかありません。

9年目のFC ROMAN

今年もFC ROMAN、9年目を突っ走りますので皆さんよろしくお願いします!
9月の活動は記念すべき100ヶ月目の通常活動です。

是非、皆さんに出席していただきたく、今からスケジュール調整お願いします!

36558003_1788444417904587_6409700521287876608_o.jpg

来年のパーティはまた今までのような形で行えるよう頑張りたいので
皆さんも協力お願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.