2018年10月21日、深北緑地にて開催されたFC ROMAN BBQ2018のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN BBQ2018レポート!
マスター

2018/11/06


FC ROMAN BBQ2018レポート!

今シーズン1発目のクラシコは、バルサの圧勝で終わった最中
いかがお過ごしでしょうか。

18-19シーズン最初のクラシコは何と言っても、
メッシ、C・ロナウドの二人がいない近年なかった対決となりました。

メッシがいないとどうしても見る気が半減してしまいますが、
この試合はやはり見てよかったと思えるとてもおもしろい試合でした。

やはり、スアレスの得点能力、いやらしさというのは過去のFWを見ても群を抜いていますね。

そしてセルジ・ロベルト。
この選手は本当にバルサには欠かせない選手ですね。
個人能力の高さ以上に、頭の良さ、柔軟性、戦術理解度など素晴らしいと思います。


久しぶりのBBQ開催

さて、少し前の話になりますが、2018年10月21日
FC ROMANにとって久しぶりのBBQが深北緑地にて開催されました。

PA210044.jpg

集まったメンバーは

大人11人、子供10人という大所帯となりました。
こどもが10人も集結するとは、8年前は想像もできなかったことですね。

10月と言えど、快晴で暖かいBBQ日和となりました。


充実の設備

この日はキャプテンがかなりの道具を揃えてくれて
テントや、タープ、机、椅子など充実した設備ができあがりました。

KIMG1704.jpg

買い出し班と設営班に分かれ、無事BBQの開幕です!

恒例の始球式は、24.NAKANISHIから息子ゆうとへと受け継がれたのでした。

KIMG1703.jpg

いざ始まると、子供達が円になってそれぞれ持ち寄ったお弁当を食べたり
ひたすら大人たちが肉を焼いたりと、盛り上がりを見せました。

PA210037.jpg

食事もひと段落すると、広い芝生や、近くの遊具で子供たちは遊びます。

PA210041.jpg

今までにはなかったタイプのBBQとなったのでした。


恒例の輪投げ大会

もちろん最後は余った食材で輪投げ大会です。
今回は子供が多かったこともあり、主役は子供達です。

KIMG1709.jpg

仲良く輪投げを取り合いながら、それぞれの家庭へと景品が送られていきました。

BBQ後も遊びたりない子供たちは遊具で遊んだりと
FC ROMAN Jr.たちの結束もどんどん培われていくのでした。

今回のBBQはほぼキャプテンに頼りっきりで、楽しませてもらいました。

次はいよいよ9.TAKAHARA悲願の運動会となるのでしょうか..!?

7th Anniversary

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

FC ROMAN SCHEDULE

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.