2018年8月19日、木津川カントリークラブで行われた第1回FCロマンゴルフ支部活動報告です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANゴルフ支部活動レポート!
HIRABAYASHI

2018/08/22


FC ROMANゴルフ支部活動レポート!

ついに四強が出揃った高校野球が甲子園で連日の熱闘を
繰り広げられる中いかがお過ごしでしょうか?

延長タイブレークでの逆転サヨナラ満塁ホームランや、
9回裏での逆転サヨナラ2ランスクイズなどドラマチックな展開の連続で、
最後まで諦めない姿勢の大切さをあらためて実感できる貴重な季節ですね。

自分の母校が勝ち進んでいると熱の入りようも尚更です!


ゴルフ支部初活動!

さて、そんな熱い夏、リアルに気温も異常に暑い夏の最中、
本日19日ついに待望のFCロマンゴルフ支部が初活動を迎えました。

golf-circle01.jpg

誰の日頃の行いが良いのか、本日はここ最近の猛暑がウソのような
爽やかな風吹く絶好のゴルフ日和!

記念すべき第一回目の参加者は

の3名。

HIRABAYASHIのホームコースでもある
木津川カントリークラブにていざプレー開始です!

パター練習もそこそこに体が温まる間もなく
早速くじで決まった16.HIRABAYASHIからの第1打。

力んだフルスイングは左へグーンと曲がってコースの端ギリギリ。

続く二人はチョロチョロっと前進という、ちょっとお恥ずかしいカンジでスタートしました。

その後は本当に気持ちの良い天候の下、3人でワイワイ楽しく一日を過ごしました。

フットサルでは下手すぎてメンバーのみんなからボロカスに言われる16.HIRABAYASHIも、
ことゴルフでは本領発揮です。

随所にナイスショットを披露し歓声を受けてご満悦の様子でした( 〃▽〃)

おのおのそれなりに満足のいくスコアを出せた活動は、
第二回活動を約束し、月一での恒例活動にしたいねという希望をもちながら幕を閉じたのでした。

golf-circle02.jpg

そして、疲労困憊の16.HIRABAYASHIはそのまま仕事へと向かうのでした...

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.