フットサルクラブFC ROMANのウェブサイトが堂々グランドオープンしました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANウェブサイトリニューアルオープン!
マスター

2010/10/10


FC ROMANウェブサイトリニューアルオープン!

website.jpgのサムネール画像
暫定的に公開されていました、フットサルクラブFC ROMANのウェブサイトが
装いを新たに堂々オープンされました。
まだまだ中途半端ではありますが、今後どんどん充実させていきたいと思います。

FC ROMANのコンセプトである、
楽しくイマジネーションに溢れたフットサルを楽しもうということを
全面に押し出した形で構成しています。

今後はさらに強力にこのウェブサイトを通して、活動の報告や
対戦相手募集まで幅広く発信していきたいと思います。
ページ下部では、サッカーニュースを確認できたりと
各ページにはいろんな仕掛けを施しています。
少しでも、このサイトを楽しんでいただければと思います。

ちなみにFC ROMANとは、サイト上では大げさなことを言っていますが
単なるフットサル好きのサッカー初心者があつまったチームです。
年齢は、20代を中心とした若い仲間がそろって
月一で活動を行っています。
いたって普通のフットサルチームです。
今後は、試合やリーグに参加していくことも検討しています。
詳しくはこちら

今後ともFC ROMANをよろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ガイナーレ鳥取あたりも最初はこんなふうに始まったんやろうな、とふと思った。

SHIGENARI 2010.10.10 [23:42]

めっちゃかっこいいです!

AOKI 2010.10.10 [20:07]

マジでホームページかっこいい!
かなりモチベーションがあがる。さすが!

キャプテン 2010.10.10 [18:49]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.