2011年12月4日に行われたFC ROMAN'19で生まれたゴールの中からピックアップシーンをお届けします。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'19 全31ゴール大公開!
マスター

2011/12/10


FC ROMAN'19 全31ゴール大公開!

ダルビッシュ、和田、杉内、岩隈、中島、青木、村田と大物選手達が
軒並み移籍でチームを離れそうになっている最中いかがおすごしでしょうか。

2011年12月4日に行われたFC ROMAN'19で生まれたゴールシーンをお届けします。

恒例のピックアップゴール集

57.NAGAHAMAの公式ゴール!

普段は守護神としてチームを守る、ゴレイロ長浜のゴールシーンをついに収録!


ゴレイロ長浜の映像として残った初ゴール!吉田のパスを受けた長野がダイレクトで絶妙なパスを前線の長浜に送る。ディフェンスにきた平林をかわし見事ゴールゲット!


1.ISHIDAのデビュー戦初ゴール!

この日、チームに加入が決定した石田がデビュー戦にてゴールを奪う。


初参戦石田の初ゴール!キックオフから石田→浅沼→山内とつながり最後はリターンを受けた石田が見事ゴールゲット!相手にボールを触らせなかった。


14.SUZUKIの史上最長ゴール

ゴレイロの位置から蹴ったシュートが無人のゴールへ吸い込まれた。


最長ゴールが生まれた瞬間。ゴレイロ中西が不用意にあがりミスパスを送ると、こちらもゴレイロ鈴木がボールを奪い、自陣からシュート!無人のゴールへ!


24.NAKANISHIのスキルフルゴール

見事なトラップから単独で持ち上がりゴールゲット。


時折魅せる中西のビッグプレー。ゴレイロからのパスをちょんとうかしディフェンスをかわすとスピードに乗ったドリブルで持ち上がり自らゴールを奪う!


24.NAKANISHIのラフプレー

編集時、笑いがとまらなくなってしまったシーン。
普段はクリーンなディフェンスが売りの中西がラフプレーを起こし、一触即発な雰囲気に!


初加入石田を手で倒してしまった中西に対して相手チームがあわや乱闘になりかけるほど詰め寄るシーン。外野からのヤジが飛び交った

それでは、この日生まれた全ゴールをご覧ください。↓↓↓↓
FC ROMAN'19全31ゴールを見る

これで、今年は通常活動は最後ですが、あと7日後に迫ったロマンカップ2011で
また素晴らしいゴール&プレーが生まれることを期待したいと思います!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.