2016年1月10日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'68の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'68 活動レポート!
マスター

2016/01/14


FC ROMAN'68 活動レポート!

予想通り2015年のバロンドールがメッシに決定した最中いかがお過ごしでしょうか。

僕の予想では、年間ベストゴール賞でもあるプスカシュ賞も
メッシの国王杯決勝4人抜きになるかと思ったのですが
残念ながらこの賞は逃してしまいました。

今回はwowwowで受賞式の放送があったので見ていたのですが
FC ROMANの記念パーティーの参考になるところがたくさんありました。

やはり、オープニングムービーや特集動画でテンションをあげる感じですね。


新年一発目の通常活動

さて、FC ROMANのシーズンは早くも半分が過ぎました。
みんな今期のロマンドールを目指してフットサルを楽しんでいます。

12507117_938229406259430_2704063938581066923_n.jpg

2016年一発目の活動、FC ROMAN'68に参加したメンバーは以下の12人。

ゴレイロ抜きの12人だったので、4人ずつの3チームでひたすらゲームを楽しみました。

果たして2016年のファーストゴールはダレの足から生まれたのか!?


気になるシーンからお届け

今年度最初のゴールを奪ったのは...

今期、ロマンドールの呼び声も高い12.MORIGAKI

12552652_938228746259496_6200662944042268429_n.jpg

前々からシュートのうまさには定評があった彼が
いとも簡単にファーストゴールを奪ったのです。

これに悔しがったのがもちろん、9.TAKAHARA
目立つことならなんでもやりたい彼は悔しそうにしていました。

さらに写真ではわかりずらいですが、24.NAKANISHIがまさかの修行僧スタイルで登場!

12509215_938228926259478_2070501812367813224_n.jpg

気合いはいってます。

そして、35.TAKASUGIにはこの日メンバーの証、ユニフォームが手渡されました。

12494942_938228919592812_4893360792335452495_n.jpg

66.MORIAI68.AGGREYの二人のユニフォームも届いてますので、参加した時に渡します。

しかし意外とみんなロマンユニフォームを着ずにプレーしますね。
この日ビブスが白だったのですが、10.ENAMIが全身灰色スタイルでややこしかったです。

6593_938229399592764_7130020629983431628_n.jpg

2回目の参加となったMr.KUROKIは前回同様、質の高いプレーを披露していました。

993889_938229302926107_5229291731007104949_n.jpg

そんな感じで2016年のFC ROMANもスタートし
いよいよ15-16シーズンも後半戦に突入です。

今月は、16日に久しぶりの新年会と、23日に大会参戦がありまた活動が活発化してきました。

少し、活動から遠ざかっているメンバーのみんなもぜひ参加よろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

お久しぶり!
東京に行ってたんや!
石原君のように、こっちに帰ってきた時はぜひ参加してな〜

マスター Author Profile Page 2016.01.29 [22:26]

ご無沙汰してます。
蒸発してすいませんでした。東京に異動になり、こちらで頑張ってます。
みなさん元気そうで何よりです(^^)

NO17 NAKAJIMA 2016.01.28 [21:25]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.