第5回フットサル活動にあわせて、深北緑地にてバーベキューの計画をたてました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 第5回FCROMAN活動について
キャプテン

2010/09/13


第5回FCROMAN活動について

第5回の活動はちょっと違う!

第5回は10月3日(日)
今回はホームの正雀じゃなく、10時からボウルバロンにて。
正雀は都合が合う時間がなくて今回はやめました。

10時から12時までフットサルをし、
その後に淀川の河川敷か深北緑地にてバーベキュー、いやBBQをします。
今回は積極的に家族、友達などを呼んで盛大にやりたいです。
奥さんや子供がいる人は前向きに連れてきてください。
彼女がおる人は前向きに連れてきてください。
相手がいない人は友達でも呼んできてください。

フットサルばっかりやっててもあれやから今回はこの企画でいかせてもらいます。

ではまた連絡しますが、
僕は来週から月末まで新婚旅行でヨーロッパに行ってて日本にいません。
なんでメンバーの皆さんが率先して人数集めてくださいね。よろしく。

関係ないけど、昨日「BECK」を観てきました。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.