今回はフットサルができた!新メンバーも加わり今回は12人の参加でした。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 第2回 FC ROMAN活動終了!
キャプテン

2010/07/06


第2回 FC ROMAN活動終了!

ph_100801.jpg

今回はフットサルができた!
新メンバーも加わり今回は12人の参加でした。

お疲れさまでした!
活動の様子はこちら

雨を予想して屋内のフットサル場を予約。
でも見事に晴れていて、できれば太陽の下でやりたかった~

暑いけど。

次回はPL花火の日、8月1日(日)に決定!
奥さんが田舎に帰っているので自由な日です。
場所はホームグラウンドを考えている正雀にしたいが、
ネットで確認したらまた予約でいっぱいなので違う場所にします。
また案内します!


そうそう、本格的にユニフォーム作ります!
とりあえずシュミレーションで2、3個の候補を作成して、
それをこのHPで投票し、決定したいと思います!

票がきっちり分かれた時はキャプテンの独断で決めさせていただきます。あしからず。

ではまた次回!
コヤブソニックも行きたい人は連絡ください。

10月の活動はBBQもやるのでそのつもりでいてくださいね。

あ~戸田恵梨香に会いたい。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.