日本敗戦... 昨日は会社の先輩達と家で観戦。 残念。 でもわかりやすくていい!次のデンマークに勝て...

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN復活!
キャプテン

2010/06/20


FC ROMAN復活!

日本敗戦...
昨日は会社の先輩達と家で観戦。

残念。
でもわかりやすくていい!次のデンマークに勝てばいい!
引き分けとはいわず勝ちましょう。

さて、本田...いや、本題に戻ります。

待ちに待ったFCROMANの活動が再開されました!
初日はなぜかバスケやったけど、それもありでしょう。
今まではフットサルのみをやっていたけど、新生FCROMANはもっと活動の幅を広げたいと思ってます。
フットサルはもちろんバスケ、BBQ、飲み会、スノボ、海、野外フェスなどなんでもやっていきたい。

最終的には家族も巻き込んで家族ぐるみなんかもありでしょう。
FCROMANで出会った仲間もいて、そんな仲間はこれからも増えていくと思うけど、
みんな仕事や家庭もあり、
考えてることや悩んでることも違う。
でも月に1回は集まって一緒にフットサルなどでリフレッシュしたい!楽しみたい!
それがFCROMANのあり方かなと。
大人になって、学生時代よりも自分の周りにいる人が少なくなった。
でも人間、いろいろな人と関わっているほうが人としての幅も広がるし、
いろいろなことを体験しているほうが魅力的な人になると思う。
それを実感できるチームにしていきたい!
ってことで新生FCROMANスタートです。
みんなで一緒に日々を楽しんでいきましょう

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

これからもFC ROMANをよろしくお願いします。

マスター 2010.06.21 [01:13]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.