2011年2月26日に行われたFC ROMAN対外試合第5戦のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN 対外試合第5戦 結果レポート!
キャプテン

2011/02/28


FC ROMAN 対外試合第5戦 結果レポート!

こんにちは。

2月26日(土)20時から対外試合が行われました。
参加メンバーは
6.KAWANO
7.FUJII
8.YOSHIDA
15.YAMAUCHI
24.NAKANISHI
57.NAGAHAMA の6人!

P2260108.jpg

いつもの対外試合メンバーから数人抜けただけで面子は変わらず。
対外試合にまだ参加してないメンバーの新規参戦が待たれる。
主力の9.TAKAHARAや0.MORIWAKIを欠き、完全シロート集団。

得点は結構とれたし大敗は意外と少なかったものの、
内容的には完全に圧倒されてたし、向こうのフットサルはすごい勉強になった。

課題は山積み。それを再認識させられました。

では結果です!

ウッキーズ vs FC ROMAN

第1試合
0-2  勝利!【得点者:河野、吉田】


第2試合
2-0


第3試合
0-0


第4試合
1-1【得点者:藤井】


第5試合
1-0


第6試合
1-1【得点者:吉田】


第7試合
2-0


第8試合
1-2  勝利!【得点者:吉田、中西】


第9試合
2-1【得点者:藤井】


第10試合
2-0


第11試合
2-1【得点者:藤井】


第12試合
3-1【得点者:吉田】


第13試合
1-1【得点者:吉田】


2勝7敗4引き分けという結果でした!
今までの対外試合は1勝がやっとだっただけに2勝は大きな前進です!

3月も対外試合を行う予定でいます。
積極的な参加を待ってます!対外試合はまた違う雰囲気で楽しいのは間違いないです!

得点ランキング途中経過(第2戦~第5戦)

1.吉田 14
2.藤井 8
3.高原 3
  浅沼 3  
4.山内 2
  中西 2
  河野 2
5.重成 1
  小林 1

ちょっと独走体勢に入ってしまいましたか?
今季の対外試合は残り3月、4月、5月とあと多くて3回くらいです。
藤井に追い抜かれない限り得点王の座は僕がゲットできそうです!
しかし来月からの対外試合でもチームのことを第一に考えプレーしたいと思います!
藤井にアシストをするなどの余裕も見せていきます。

では次週のFC ROMAN'10で会いましょう!
今回は新しい参加者も何人かいてます!楽しみましょう!

対外試合第5戦全10ゴールはこちら
投票よろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

自分のプレーを見るのは勉強になるな~

てか関係ないけど、宮市やばいな!確実に代表で見たい!

キャプテン 2011.03.02 [14:52]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.