2011年3月6日に行われた、FC ROMAN'10の活動レポートと今後の活動について

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'10活動レポ&今後の活動
キャプテン

2011/03/08


FC ROMAN'10活動レポ&今後の活動

皆さんこんばんは!

活動レポートが遅くなりましたが、
ついに家がネット環境になり自宅からレポートを書くことができます!

FC ROMAN'10活動レポート

fcroman10.jpg

さてFC ROMAN'10ですが、19人参加と過去最大の人数でした!
FC ROMANもまだまだこれから成長しそうです。

今回は3時間やったけど、19人もおれば3時間でちょうどかな。
2時間じゃ物足りひんし、3時間で「やった感」があるわ。

実はこないだバロンdeフットサル 寝屋川も会員登録しました!
ビジターで3時間だと30,000円
メンバーで3時間だと24,000円+登録費8,000円

たった2,000円しか変わらんかったんで登録しました!
これで次回からはバロンdeフットサル 寝屋川でも1時間8,000円です。

夏場の正雀は死にそうで、みんな動きも悪かったので考えてそうしました。
正雀はなかなか予約もとれへんしね。

FC ROMANの活動も10回が終わり、
4月と5月の活動で1周年を迎えることになります。

本格的に活動を始めたのが去年の6月。あれから早や10ヶ月です。
みんなのフットサルレベルも段々あがってるのがアリアリと見えます!

その中でも24.NAKANISHIは成長株でしょう。
その運動量とディフェンス能力は目を見張るものがあります。

あとは和製インザーギの異名をもつ7.FUJIIも成長株。
せこいゴールを獲らせたら天下一品やね。

マスターも忙しいと思うけど、ほんまに時間あったらインザーギ特集よろしく。

今後の活動予定について

では、今後の活動です!

1、対外試合第6節
  3月12日(土)21:00~23:00
  クーバー・フットボールパーク 大阪平野

  対戦相手はチームローソン
  今日も会議で会いましたが、かなり楽しみです。

2、FC ROMAN'11
  4月3日(日)10:00~12:00
  バロンdeフットサル 寝屋川

  今回も人数が多くて予約できそうなら3時間やりたいと思います!

3、花見(予定)
  4月10日(日)に花見をやりたいと思ってます!
  場所も未定やけど、今のところ深北緑地が有力。

  念願のBBQはもちろん、サッカーボールを蹴ったり、
  ドッヂボール、キックベースなんかもできたらいいなぁと思ってます。
  毎回こういう企画になるとなかなか人が集まらんけど、
  今回は是非とも皆積極的に参加して欲しい!まじで。

では、対外試合参加メンバーは土曜日よろしく!勝ちましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.