2011/3/12にクーバー・フットボールパーク 大阪平野で行われた対外試合(vs TEAMローソン)の結果です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 【対外試合第6節】TEAMローソン × FC ROMAN 結果レポート
キャプテン

2011/03/13


【対外試合第6節】TEAMローソン × FC ROMAN 結果レポート

こんにちは。
2011/3/12にクーバー・フットボールパーク 大阪平野で行われた
対外試合第6節(vs TEAMローソン)の結果です!

P3120171.jpg

今回は試合が21時からだったので19時過ぎに集まり、
ダイエーのフードコートで過去の試合の上映会を行いました。

過去の試合を皆で見るのも面白く、
ダイエーのフードコートでおっさんの集団が画面にかぶりつき盛り上がりました。

さて、今回の参加者は
0.MORIWAKI
8.YOSHIDA
9.TAKAHARA
15.YAMAUCHI
24.NAKANISHI
29.ASANUMA
57.NAGAHAMA の7人!

参加予定だった自称エース、他称和製インザーギの7.FUJIIは仕事が長引いて不参加に。

では結果です!

TEAM ローソン vs FC ROMAN

第1戦
2-0


第2戦
1-0


第3戦
2-1【得点者:浅沼】


第4戦
1-1【得点者:中西】


第5戦
1-0


第6戦
1-1【得点者:高原】


第7戦
0-0


第8戦
2-1【得点者:吉田】


第9戦
0-0


第10戦
0-0


今回は両チーム合わせても14点と非常に得点が少なかった!
うちのチームも4点しか取れておらず、ちなみに勝ちもありませんでした。
両チームのゴレイロの活躍がかなり目立ちました!

でも非常に楽しかった!
相手のレベルも高く、でも届きそうで届かない感じ。
「あと一歩やのに」という感じに逆にやりがいを感じました。

やはり29.ASANUMAの存在は大きく、対外試合には不可欠です。
おそらく普段のメンバーだけならもっとやられてたんじゃないかな。

個人的にはチームとして今までで一番動いてたと思う。
ボールをもらう動きなども意識してできていることも多かったんちゃうかな。
あとは体力やね。今までで一番疲れた。。。

チームローソンとはまた対戦の機会があると思うので楽しみにしましょう。
相手のキーパーがうまいので、和製インザーギのせこさが求められます。

得点ランキング途中経過(第2戦~第6戦)

1.吉田 15
2.藤井 8
3.高原 4
  浅沼 4  
4.中西 3
5.山内 2
  河野 2
6.重成 1
  小林 1

2位の藤井が不参加の中なんとか1点取れたので少し引き離しました。
浅沼と高原も1点を追加し、和製インザーギを捕らえる体勢に!
中西が1点を追加し、単独4位に。山内のゴールが待ち望まれる。

では皆さん次のFC ROMAN'11で会いましょう。


今、世間は地震で大変なことが起きています。
皆さんできるだけのことはしましょう。節電しましょう。
今日和歌山駅で募金活動をしていたので僕も募金しました。募金しましょう。

『日本人は外国のことを治安が悪いから怖いと言うけど、
外国人は日本みたいに地震が多く起きる場所のほうが怖いと思っている。』
とFC ROMAN'10の後に話していたFUJIIの言葉が胸に刺さります。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

今回の対外試合の内容好きです。各個人がしっかりボールをもらう意識が出来ていましたね。僕はやはり動き出しが一歩遅い・・・。

スーパーエース#09 2011.03.14 [21:07]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.