2011年8月27日(土)にフットサルポイントMESSE天下茶屋で行われた、FC ROMANとしては非公式のフットサル活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 非公式フットサル in フットサルポイントMESSE天下茶屋
キャプテン

2011/08/28


非公式フットサル in フットサルポイントMESSE天下茶屋

8月27日(土)17時から
フットサルポイントMESSE天下茶屋にて非公式のフットサルが行われました!

アリンからの木曜日の呼びかけに集まったのは

2日前の呼びかけにも関わらず6人もの熱い男たちが集まりました!

急遽このフットサルが入ったことで、
今月はなんと毎週末にFC ROMANのフットサル活動がありました!
激熱です!!
このすべてに参加した高原、店長、僕はハッキリ言ってアホです!!

MESSE天下茶屋で初めて行われたフットサルは楽しめました!
対外試合のようなピリピリムードではなく、
普段の活動とは違って知らない人とやったり試合をしたり。
前からガツガツ当たってくる感じでもなかったので純粋に楽しめました!

では非公開、非公式の試合結果をお伝えします!
今回は1時間はメンバーもバラバラに他のチームに入ってやり、
残り1時間はFC ROMANとしてチームを組んで試合をしました!


非公式試合結果

アリンフレンズ vs FC ROMAN
第1試合
1-0

第2試合
0-0

第3試合
1-2【得点者:アリン、高原】勝利!

第4試合
0-1【得点者:アリン】勝利!

2勝1敗1分でした。
非公式とはいえ勝ち越しました!!
この日集まったメンバーがどんなプレーをしたかは参加者しかわかりません。
なんせ非公開試合ですから!(まぁ写真もビデオも忘れただけやけど...)

では、9月4日(日)の活動で会いましょう!


リーガエスパニョーラでサッカー観戦

banega.jpg

僕は朝からリーガエスパニョーラ開幕戦を観てます!何年ぶりかのリーガの初戦はなぜかバレンシアvsラシンです。今日の夜中にレアル、明日にバルサvsビジャレアルがあります!

バレンシアの試合なんで、見るか悩んだけどバネガ見たさに観戦!バネガは見た目にスター性をかなり感じます。今年ホアキン、ビセンテ、マタがいなくなったバレンシアは、現在後半30分で2-3で負けており苦戦。あのソルダードがエースでキャプテンです。

一方、ラシンは監督がクーペルでまだムニティスが頑張っています!


フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

またできると思いますよ。
9月もフットサル4回できたらいいな・・

alin 2011.08.29 [22:08]

あんなプレー、こんなプレーが記録に残ってないのは残念。今回はナルシスト断念!
しかし、グラウンドの環境も良かったです。純粋に楽しくフットサルが出来たので、是非またやりたいチームです!

スーパーエース#09 2011.08.28 [14:06]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.