2010年11月29日に行われた、Fリーグ第17節で名古屋オーシャンズのリカルジーニョが5得点と爆発しました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. リカルジーニョが止まらない!
マスター

2010/11/30


リカルジーニョが止まらない!

ここ最近、すっかりリカルジーニョウォッチャーになっているこのBLOGですが、
またしても、リカルジーニョがやってくれました。

週末のFリーグ第17節で、首位の名古屋オーシャンズは
ホーム・オーシャンアリーナに9位のペスカドーラ町田を迎えましたが、
なんと大量11得点を奪い圧倒的な強さを見せつけました。

なかでも、リカルジーニョが5得点を奪い、
チームメイトのラファエル・サカイを抜き単独得点王に躍り出ました。
今や、手が付けられない状態です。

file101129.jpg

フットサル総合サイトのPIVOに気になるレポートがあったのですが、

19分に逸見からの縦パスをゴールに背を向けた状態で受けると、ヒールリフトの要領で両脚で挟んだボールを浮かせて、ゴレイロの頭越しに決める驚がくのループシュートが炸裂。背中に目がついているのかと思うほど、観客の想像を超える一撃で、名古屋が息を吹き返す。(動画がないか検索中。)

これで、名古屋オーシャンズは2位に勝点差9をつけて独走状態です。
Fリーグの残り試合数は10試合。
こうなってくると、やはり生でリカルジーニョのプレーが見たくなります。
次に関西にやってくる日は
2/13(日) シュライカー大阪×名古屋オーシャンズ at 舞洲

これは、見に行くしかない!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.