フリースタイルフットボーラー、TRICkSTAR5のYO選手のプレー動画を学べるiPhoneアプリをご紹介します。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. TRICkSTAR5のYO選手のフリースタイル動画を研究できるiPhoneアプリ登場!
マスター

2015/03/20


TRICkSTAR5のYO選手のフリースタイル動画を研究できるiPhoneアプリ登場!

ユベントスに移籍し10番を背負うカルロス・テベスが活躍する最中、
いかがお過ごしでしょうか。

つい先日行われたCLベスト16でもテベスの活躍で、ドルトムントを破りました。
今だ世界の最高峰の選手であることに疑いの余地はありませんね。

全盛期の間にリーガでそのプレーを見たかったんですが、それはかなわぬ夢でしょう。


フリースタイルを学べるiPhoneアプリをご紹介

さて今回は、フットサルププレーヤー必見のアプリをお届けします。

Youtubeが登場して以来、世界中のテクニシャンのフリースタイル映像を
簡単に見られる時代になりました。
昔は、NIKEのCMで一瞬流れるテクに心躍り、真似をしたものです。

そんな、信じられないようなテクニックを数々もつのがTRICkSTAR5のYO選手。
そのYO選手のフリースタイルをじっくり見ることができるアプリが登場しました!

その名も
ポカリチャレンジ クールにフリースタイルフットボール

screen520x924.jpg

ポカリスエットをスポンサーに、無料で配信されるアプリです。(iPhoneのみ対応)

screen520x924-1.jpg screen520x924-2.jpg
本アプリは『TRICkSTAR5』のテクニックを動画で学ぶことができるアプリ。凄まじいスピードで繰り広げられる大技も、スロー再生・コマ送り・解説動画でゆっくりじっくり見ることができます。超絶テクの数々を"視て"盗みましょう!

とあります。

スローモーションや、アップにしたりとかなり詳細に参考にすることができます。

繰り広げられるテクニックは相当ハイレベルになりますが
皆さんもぜひインストールし、練習してみてはいかがでしょうか。

ダウンロードはこちらから

さらにYoutubeチャンネルでは、もっとたくさんの動画が公開されています。
どれもできたらすごいプレーばかりなので、一見の価値ありです!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.