2011年、最後の活動となるFC ROMAN忘年会とウイニングイレブン大会が盛大に行われました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 年内最後の活動 忘年会&第1回ウイイレ大会!
キャプテン

2011/12/19


年内最後の活動 忘年会&第1回ウイイレ大会!

こんばんは。
クラブワールドカップ決勝、
圧倒的な強さでバルサがサントスに勝って優勝した最中いかがお過ごしでしょうか??

それにしてもバルサは強かった!
リーガでもなかなか見ることができひんくらいの内容やったと思います。
実質、フォワードといえる選手はメッシしかいないという中で圧倒的でした。

このバルサのサッカーを見てかなり多くの日本人が魅了されたのでは??

そのバルサにクラシコで負けたレアルのリーガ最新試合を見ましたが、
セビージャ相手に大量得点。ディマリアが大活躍でした。
これからもリーガから目が離せません!

さて、サッカーの話ばかりしていてもあれなので、話を戻します。

12月18日(日)にFC ROMANの忘年会が行われました!
これがFC ROMANとして2011年最後の活動となりました。

bounenkai2011.jpg

参加者は

そして顔出しNGのスペシャルゲストの合計13人です!

去年の忘年会は6人しか集まらなかったことを考えると嬉しい限りです。
彼女や奥さんの参加も多く非常に和やかに楽しく過ごすことができました。
最高の忘年会となりました!


忘年会スタート

テーブルにはピザ2枚と寿司60貫とオードブルが2つ。
ピザの1枚はアリンチョイスの「バジルトマト」です。
日本人の僕らでは絶対に注文しない味ですが、これがまたうまかった!

恒例の中西による始球式(チーズ)で忘年会は始まりました。
これがまためっちゃきもかった...(笑)
初対面の人も多い集まりでしたが、非常に盛り上がりました!
その光景を見ていて本当に幸せというか嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

PC180128.jpg PC180128_4.jpg

細かい話もいっぱいしたいですが、キリがないのでやめにします。


ウイニングイレブン大会

時間も14時になった頃、いよいよウイニングイレブン大会がスタート

PC180134_2.jpg

さっそく結果です!
1回戦は先にゴールを決めたほうが勝ちというゴールデンゴール方式に!

第1試合 アリン(チェルシー)vs高原(バルセロナ)
延長を戦っても結果がつかず、PK戦でアリンに軍配があがりました!

第2試合 山内(アルゼンチン)vs長野(イタリア)
誰が決めたか忘れましたが(おそらくメッシ)、山内の勝利!

第3試合 吉田(スペイン)vs中西(どこか忘れた。。。)
前半早々にフェルナンドとーレスのゴールで僕が勝ちました!

第4試合 平林(タイ)vs平林妻(スペイン)
なぜかタイを使わされた店長が苦戦するも勝利!


続いて準決勝です!
準決勝以降はゴールデンゴール方式ではなく丸々1試合の勝負です。

第1試合 アリン(アーセナル)vs山内(アトレティコ)
アーセナルとアトレティコという名門対決でしたが、アリンに軍配が!
アリンが決勝進出です。

第2試合 吉田(バルセロナ)vs平林(レアルマドリード)
クラシコです!3-4という打ち合いの末、僕が辛くも勝利しました!
後半ロスタイムに途中交代のボージャンが決勝点をとりました。采配の勝利?

そしていよいよ決勝戦です!
アリンvs吉田という新旧得点王の争いが行われました。

決勝戦 吉田(日本)vsアリン(ルーマニア)
お互いが母国を選び戦いました。
日本人ばかりの会場でアウェーを戦うアリンが日本を下し見事優勝を決めました!

今やFC ROMANの得点王にまで登り詰めたアリンがここでもトップに。

PC180134.jpg

優勝の景品としてキャプテンよりなぜかAKBの写真集が送られました!
その写真集を笑顔でガン見するアリンに対し彼女もちょっとお怒り気味?(笑)

高原の彼女がお土産にもってきてくれたロールケーキを堪能し、
忘年会もいよいよプレゼント交換ゲーム大会へ突入です!


プレゼント交換ゲーム大会

さていよいよ忘年会も大詰め!
それぞれが持ち寄ったプレゼントを皆で奪い合うゲーム大会です!

present.jpg

プレゼントは全部で8つ。8つのゲームを行いました!
UNOやババ抜き、黒ひげ危機一髪など様々なゲームで盛り上がりました!

ここでもアリンが持ち前の勝負強さを発揮し、一番プレゼントをGETしました。
UNOのスキップのルールに戸惑いながらも勝利するあたりが持ってます。

全部を紹介はもうしませんが、
僕はアリンプレゼンツのアーセナルのぬいぐるみをGETしました!
早速家のリビングに飾っています。かなりのお気に入りです。

ゲームで何もGETできなかったサムソンには
それを哀れんだアリンからウイイレ大会で勝ち取ったAKBの写真集が手渡されました。

PC180128_2.jpg

どんなことにも全力を注ぎ、それを楽しむことができるFC ROMAN。
当然このゲーム大会も非常に盛り上がりました!
FC ROMANのFC ROMANたるべき姿を見ることができました。

プレゼント大会も終了し、
最後はこれまた恒例の残り物争奪輪投げ大会を行い忘年会は終了です!

PC180128_3.jpg

いや~ほんまに楽しかった。
御飯を食べながらみんなの色々な話も聞けたし、
ウイイレ大会やゲーム大会も盛り上がって、大満足です。

FC ROMANにとって大きな飛躍となった2011年を締めくくるに相応しい忘年会となりました!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

アリンにはまた是非リベンジをしたい!今度はバルセロナ対アーセナルで!

次も中西家は悪いので、次の会場は和歌山になるかも?!

キャプテン 2011.12.24 [18:18]

僕からもありがとう、とても楽しかった!
また近々ウィイレしたいね!2nd chance あげましょう^_^

alin 2011.12.23 [01:12]

ピザ、実は私が食べたかった代物ですー笑

とても楽しかったです:)
皆様ありがとうございました:D

alinの彼女 2011.12.23 [00:59]

あの遅刻はいただけませんな~
ただお土産のロールケーキがおいしかったから許す!
楽しんでもらえてよかったわ!

キャプテン 2011.12.21 [21:59]

お疲れ様でした!相変わらずの遅刻で手伝いも出来ず、すみませんでした、、。楽しかったの一言につきますね!来年もヨロシクです!
AKB欲しかったな~

スーパーエース#09 2011.12.21 [07:49]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.