14-15シーズンのベストゴール&ベストアシストノミネート動画が発表されました!投票をお願いします!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 14-15シーズンベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!
マスター

2015/05/13


14-15シーズンベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!

CL準決勝で見事、バルセロナがバイエルンを下し
決勝進出を果たした最中いかがおすごしでしょうか。

第1戦をメッシの大活躍で3−0と勝利し、圧倒的有利な中
第2戦ではアウェーゴールを2点奪い、優位に立ちそのまま2戦合計で勝利しました。

あのペップバイエルンとの戦いはもっと接戦になるかと予想もされたんですが
やはり、ロッベン、リベリを欠くという状況では厳しかったんでしょうか。
夢の対決はエンリケバルサの勝利で終わりました。

こうなると次の夢は、いよいよ決勝クラシコです。
ぜひ、レアルに勝ってもらわないと...。


いよいよ発表、ベストゴール&ベストアシストノミネート動画!

そんな欧州サッカーシーンが大詰めを迎えるということは
FC ROMANの14-15シーズンも大詰めを迎えるということです。

先日、FC ROMAN'60をもって通常活動が終了しました。

ということは今年もベストゴール&ベストアシスト
投票の時期がやってきたということです!

今シーズンは新メンバーも多数増えたので、改めて説明しますと...

2014年6月〜2015年5月までの1年間、FC ROMANメンバーが生み出した全ゴールの中から
選りすぐりの数ゴールをノミネート動画として公開します。
そしてその中から、みなさんによる投票でさらに選抜し
5周年記念パーティーで、最終投票を行うというものです。

今シーズン生まれたゴールは約700ゴール。その中の頂点を決めるのです。

それではベストゴールノミネート全11ゴールを大公開します!
14-15シーズンベストゴール投票はこちら

bestgoal1415.jpg

ベストアシストノミネート全7ゴールも同時に公開!
14-15シーズンベストゴール投票はこちら

bestassist1415.jpg

今回も厳正なる審査を通し、選びに選び抜きました。
それぞれ、ゴールは3つ、アシストは2つ選出して投票をお願いします。

メンバーのみなさんはもちろん、対戦相手のみなさん、通りすがりの方々まで
全ゴールチェックして、ぜひご投票ください!

最後になりましたが、今シーズンも撮影にご協力いただいたERIちゃん、KANAちゃんはじめ
みなさん本当にありがとうございました!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ピックアップありがとうございます!これに入ってくるだけで嬉しいんだなぁ。パーティーの手伝いがあったら何なりとお申し付けくださいませ!

でもなー、迷うなー、迷うなー。
ナルシストが止まらないな…。

スーパーエース#09 2015.05.15 [07:37]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.