FC ROMAN2015-2016シーズンに生まれたゴールの中からベストなプレーを選出します!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 15-16シーズン ベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!
マスター

2016/05/27


15-16シーズン ベストゴール&ベストアシスト投票受付開始!

バルサがスペイン国王杯の死闘を制し、
2年連続2冠を達成した最中いかがお過ごしでしょうか。

ヨーロッパリーグチャンピオンになったセビージャとの1戦は
お互い退場者を出し、延長戦までもつれ込む壮絶な試合となりました。

しかもバルサにとっては今シーズンの文句無しのMVPスアレスが
途中怪我で交代するといアクシデントも発生し、窮地に追い込まれた状態でした。

そんな状況を破ったのはやはりメッシ。
絶妙なアシスト2本を決め、見事国王杯を手にしたのでした。

もしCLに残っていたら2年連続3冠という偉業でしたが
今シーズンのCLファイナルはレアル対アトレチコのダービーマッチです。
ここにバルサがいないのは残念ですが、この決勝戦を楽しみに待ちましょう。


ベストゴール&ベストアシストの投票受付開始

さて、いよいよ欧州サッカーシーンがシーズン終了間近ですが
この時期はFC ROMANにとっても非常に大事な時期です。

そうです、年間のあらゆる個人タイトルが決定する6周年記念パーティーの時期です。

そして恒例となったベストゴール&ベストアシスト賞
ノミネートゴールが発表されました!

bestgoal1516.png

ベストゴールはこちらから
※3つ選んでください。

bestassist1516.png

ベストアシストはこちらから
※2つ選んでください。

今期は決定的なゴールがなかったのではという印象を持たれている方も
いるかもしれませんが、いやいやそんなことはありません!

今年も素晴らしいゴール、そしてアシストがいくつも生まれています。

例年通り、最終候補に選ばれたゴールとアシストが
6周年記念パーティーの最終決戦に持ち込まれます。

各プレーをじっくりご覧になって、あなたのお気に入りのゴールにぜひ一票を!

メンバーのみなさんはもちろん、このBLOGやFacebook、Twitterをご覧のみなさんも
遠慮なく投票よろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

マスター編集ありがとうございます!来年はノミネートされないと…。次節も更なるロマンの追求!!

スーパーエース#09 2016.05.29 [18:10]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.