毎年恒例、FC ROMANの2015-2016シーズンを数字で振り返ります。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 数字で振り返るFC ROMAN 2015-2016シーズン!
マスター

2016/05/29


数字で振り返るFC ROMAN 2015-2016シーズン!

NBAプレーオフも両カンファレンスファイナルへと進行している最中
いかがお過ごしでしょうか。

西の決勝は、ウォリアーズ×サンダー、東の決勝はキャバリアーズ×ラプターズ。
ほぼ順当なチームが残りましたが、意外だったのはサンダーです。

今シーズン、記録的な勝利を収めた上昇軍団スパーズを破っての決勝。
やはりデュラント&ウエストブルックのコンビはNBA全体を見ても最強なのかもしれません。

さてそんな東西のチャンピオンが決まり
そして15-16シーズンのファイナルに進むのはどのチームなのか。目が離せません。


FC ROMANの15-16シーズンを振り返る

さて、現在FC ROMANの15-16シーズンのベストゴールベストアシスト
投票を絶賛受付中ですが、今回は今シーズンの戦いを振り返りたいと思います。

活動状況は以下の表の通り。

1516season.gif
  • 通常活動:12回
  • 対外試合:11回
  • 大会参戦:3回
  • その他の活動:1回(FC ROMAN新年会

合計で27回。ペースは衰えず、月2回以上の活動を行っています。
6年目を迎えても素晴らしいですね。

そして対外試合の成績は以下の通り。

96試合 43勝29敗24分
勝率 .447

昨シーズンに比べると勝率5割を切りましたが、それでも4割キープです。
勝利数が負け数を上回るようになってきました。

そして今シーズンは30.ALINの声かけにより、3つの大会にも出場しました。

惜しくも優勝とはなりませんでしたが、
大会でもまずまずの成績を残せるようになってきました。

そんなFC ROMANでは来シーズンも対戦相手を随時募集していますので
対戦を希望のチームの方はこちらからぜひご連絡ください。


さて、15-16シーズンも残すところ、6周年記念パーティーのみとなりました。
今シーズンはいったいダレがどの賞を受賞するのか。
そして6代目ロマンドールはダレの手に...。

みなさん、6月4日を楽しみに待ちましょう!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.