FC ROMAN2016-2017シーズンの得点王が決定しました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 16-17シーズン得点王決定!
マスター

2017/05/19


16-17シーズン得点王決定!

NBA16-17シーズンもいよいよ各カンファレンスファイナルとなった最中
いかがお過ごしでしょうか。

白熱のプレーオフが開催される中、やはり東西大本命の2チームが
圧倒的な強さを見せつけています。

今年もファイナルはウォリアーズ対キャブスになるのでしょうか。

シーズンMVPの行方も気になるところで
ウエストブルック、ハーデン、レブロン、アイザイアトーマスなど
それぞれハイレベルな成績を収め注目が集まります。

NBAのシーズンもいよいよ大詰めですね。


シーズン得点王発表

そんなNBAのシーズンタイトルが決定する時期は
FC ROMANにとっても各個人賞が決定する時期でもあります。

7周年記念パーティーを前にタイトルが確定したのが、得点王

今シーズンは対外試合数が減り熾烈な争いとはいきませんでしたが
そんな中、見事得点王に輝いたのは....

絶対的エース、30.ALIN

昨シーズンはチーム加入以来、5.YAMAWAKIにはじめて得点王の座を奪われましたが
見事1シーズンで返り咲きです!
やはり抜群の得点能力がありますね。

その他、ランキングは以下のページで発表中!
16-17シーズン得点ランキングを見る

1617goaldenboot.png

3位に24.NAKANISHIがランクされてるのも見逃せません。

残念なのがアシストランキングが集計できず、
今シーズンはアシスト王が空席となってしまいました。

残すタイトルは、ベストゴール、ベストアシスト、そしてロマンドール。
果たしてダレが今シーズン輝くのか。

7周年記念パーティーが待ち遠しいですね!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.