2011-2012シーズン、FC ROMANゴールデンブーツ(得点王)の大発表です!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2011-2012 FC ROMANゴールデンブーツ(得点王)発表!
マスター

2012/05/16


2011-2012 FC ROMANゴールデンブーツ(得点王)発表!

先日行われたミツハシチャレンジ2012「バロンdeフットサル寝屋川大会」
僕は、この日仕事の関係で東北にいましたので参加できませんでした。

遠く東北の地で、FC ROMANの活躍をblogで読みアツくなっていました。

プレミアリーグを劇的な優勝で締めくくった、マンチェスターシティ。
そのシティで、監督に逆らったことで数ヶ月試合に出れなかったテベスの気分でした。

そしてこの大会で、2011-2012シーズンの活動は終了しました。


得点ランキング発表&総括

goldenboots1112.jpg

それでは、個人タイトルの一つ、得点王・ゴールデンブーツの発表です!
今シーズンの得点王は...

ダントツの57ゴールを稼ぎだした、30.ALINです!

goldenboots1112_alin.jpg

昨シーズンのラストの活動から加入し、今シーズンは1年通してフルに活躍しました。

リーガで脅威の50ゴールを残したメッシを上回る得点数です。もちろん、FC ROMAN歴代最多得点記録です。

今シーズンはいくつか大会に出ましたが、アリンの得点には大いに助けられました。
得点王に輝いた30.ALINには2周年記念パーティーで豪華景品が贈られることになります。

以下、最終順位です。

1 アリン 57 GOAL
2 吉田  30 GOAL
3 山内  27 GOAL
4 高原  19 GOAL
5 中村  13 GOAL
6 中西  11 GOAL
7 谷上  6 GOAL
8 平林  5 GOAL
8 鈴木  3 GOAL
9 藤井  2 GOAL
  石田  2 GOAL
10 長浜  1 GOAL
  八木  1 GOAL

2位は、去年の得点王、キャプテン8.YOSHIDA
シーズン序盤は、得点を奪えず苦しみましたが、
終わってみれば、アリンを除けば得点トップです。

出席が多いのもありますが、コンスタントに得点を奪い
大台の30得点を稼ぎました。アリンの得点で少しかすみますが、素晴らしい記録です。
まるでファルカオのようです。

3位は僕、15.YAMAUCHI。途中までは順調に得点を伸ばしていましたが
最後はまたしても、キャプテンに追いつくことができませんでした。
イグアインの得点に届かなかったベンゼマのようです。

3位は9.TAKAHARA
コンスタントに得点はとっていたものの、爆発がなかったですね。
エース候補の一人ですが、実はスルーパスが冴え渡っているのが見逃せません。
ガタイもいいし、意外に後方でどっしり構えて
一撃必殺のスルーパスで得点を演出するタイプなのかもしれません。

以下、インパクトのあるゴールを量産した、11.NAKAMURA
2桁得点まで伸ばしてきた、24.NAKANISHI
ついに対外試合デビューを果たした21.TANIGAMIと続きます。
新加入13.YAGIと、ゴレイロ57.NAGAHAMAに得点がついたのもうれしいですね。

自称FC ROMANのエース、インザーギ7.FUJIIの出場が少なかったのは残念です。
メンバーみんなが彼の出場を待ち望んでいます。


残す各賞は2周年記念パーティー(2012/6/2)にて

得点王は、もちろん対外試合に来た人のみの賞ですが、
得点以外にもいろんな貢献、活躍があります。
そんなみんなの活躍については、また別の賞が贈られることになるでしょう。

残すベストゴール賞、そしてロマンドール2012の称号は、一体ダレの手に?
今から楽しみで仕方がありません!
ベストゴール賞の投票がまだの方はこちらから投票よろしくお願います!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.