ホームページの新コンテンツ『569 -FC ROMANで生まれたすばらしき語録集-』のご紹介です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 新コンテンツ『569 -FC ROMANで生まれたすばらしき語録集-』ご紹介!
マスター

2014/02/04


新コンテンツ『569 -FC ROMANで生まれたすばらしき語録集-』ご紹介!

wawrinka.jpg

少し前に行われた全豪オープンで、バブリンカ選手があのナダルを下し見事グランドスラム初優勝を飾った最中いかがお過ごしでしょうか。

テニスの試合をじっくり見たことは今までなかったのですが、途中から釘付けになってしまいました。

というのも、あのフェデラーを下し決勝に上がった優勝候補筆頭のナダルが途中腰を痛めてしまい、明らかに失速する中、最後まで粘っている姿に目を奪われました。

また試合後のインタビューも印象的で、開口一番今大会を成功させてくれた
スポンサーの方々にお礼を言いたいです。と。

決勝で敗れた直後にそんなことが言えるのかと感動しました。


新コンテンツご紹介

全豪が行われたオーストラリアは真夏だったんですが
日本はまさに真冬まっただ中です。

個人的には不覚にも風邪をひいてしまい、
先週末の活動を2連続で休むという失態を犯してしまいました。
これで、3週連続フットサルをできていないので禁断症状がでそうです。

さて、そんなフットサルに飢えた状態の時に取り組むのが、当ホームページの充実です。

そうです、新しいコンテンツのご紹介です。

その名も、569 -FC ROMANで生まれたすばらしき語録集-です。

about.gif

FC ROMANの活動の中で生まれた数々の名言を
後世に伝えてくためにもサイト上にアーカイブしてこうと考えました。

メンバーの皆さんは、紹介できるような名言をどんどん残していきましょう!
そしてこんな名言もあったっていうのがあれば、コメントか何かでぜひお願いします。


背景にはこれまでの名シーン

単に名言だけが見れるのでは面白くないので
背景にはこれまでの活動の名シーンをランダムに再生させています。

goroku01.jpg

それを見るだけでも懐かしく思えたり、あの時のあのシーン!とアツくなれるかもしれません。

それもこれも、27.TAKASHIMAERIちゃんKANAちゃんの協力あってこそですね。
ありがたいです。

それでは今後もFC ROAN 569をよろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.