FC ROMANを様々な角度からお伝えする特集コンテンツについてご紹介します!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 様々な角度からFC ROMANをご紹介する特集コンテンツ!
マスター

2016/05/06


様々な角度からFC ROMANをご紹介する特集コンテンツ!

15-16シーズンのCLも決勝のカードが確定した最中、いかがお過ごしでしょうか。

今期の決勝はまたしてもマドリードダービーとなりました。
アトレチコはまさかのバルサ、バイエルンという欧州2大クラブを破っての決勝進出です。

もし決勝でレアルをも破るとなると欧州3大クラブをすべて破っての頂点です。
これは快挙ですね。

それほどビッグネームがいるわけでもないのにヨーロッパの頂点に立とうとしています。
今期はやはり、グリーズマンの活躍が輝いていますね。

そんな中、注目はアルゼンチン人FWアンヘル・コレアです。
ぜひ決勝でも活躍を期待したいです。


特集コンテンツをご紹介

さてGWも終盤にさしかかり、だんだんとブルーになってくる時期ではありますが
久しぶりにFC ROMANの埋もれている特集ページをご紹介したいと思います。

最近はなかなか更新が滞りがちなのですが、
普段のフットサル以外の一面が見れるFC ROMANの特集コンテンツをご紹介します!

【その1】DIGGIN' THE FC ROMAN

cp-diggin.jpg

まず最初にご紹介するのは、メンバーの素顔に迫るインタビュー、DIGGIN' THE FC ROMAN。

日常の仕事から、これまでの人生、今後の人生、そしてFC ROMANへの思いなど
普段の活動ではみることのできないメンバーの奥深くに迫ります。

過去行ったインビューを収録していますので、まだご覧になってない方はぜひ!


【その2】569-FC ROMANで生まれた素晴らしき語録集-

cp-569.jpg

活動中に生まれたメンバーの名言をおさめたコンテンツ。

フットサル活動に限らず、飲み会の席で飛び出した名言など
それぞれのセンスが詰まっていて、今振り返ってみてもおもしろいです。

13-14シーズンに名言賞を受賞した9.TAKAHARAの言葉はあまりにも有名ですね。

2代目名言賞の受賞者の登場が待ち遠しいです。


【その3】LA GAZZETA NUMA SPORT

cp-paper.jpg

FC ROMANのオフィシャルオンラインニュースペーパー。
FC ROMANの最新情報が詰まっています。

得点ランキングなんかも一覧できますので、
今のFC ROMANを知りたい方は逃さずチェック!


【その4】★FASHION SNAP★

cp-snap.jpg

FC ROMANのファッションリーダー、12.MORIGAKIのファッションスナップ。

楽天ショップ、BELMANIの店長でもある12.MORIGAKIのセンス溢れるファッションを
収録していくことから始まったコンテンツですが、
最近ではゲストメンバーも何人か登場しています。

最近更新が滞っているので、メンバーのFASHION SNAPとして復活を画策中です。

ユニフォーム姿だけでなく私服姿も収めていき、オサレエンペラーも選出したいところですね。


【その5】FAVORITE PLAYERS

cp-player.jpg

FC ROMANメンバーが好きな選手を網羅したページ。
それぞれに動画も紹介していますので、単純にプレーを眺めるだけでも楽しいコンテンツです。

サッカー選手に限らず、メンバーが選んだいろんな選手がいますので
懐かしい映像から新しい発見まで、時間を忘れてYouTube動画をぜひご覧ください!


...と今回は、フットサル活動以外でFC ROMANを様々な角度からお伝えする
特集コンテンツをご紹介しました。

15-16シーズンになってもまた新しい仲間が増えました。
今までのロマンを知らなかった方も、知ってる方も改めてのぞいてみてください!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

ありがとう!
フットサル以外の面でもスーパーエースの存在はめちゃくちゃでかい!
もちろんフットサルでも…。

マスター Author Profile Page 2016.05.09 [18:22]

まもなく6年を迎えるにもかかわらず、いまだに進化してるよね!マスターいつもありがとうございます!!
僕はなにより運動会…。

スーパーエース#09 2016.05.08 [22:44]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.