FC ROMANの活動状況を伝えるREPORTページを充実させました。対外試合や普段の活動を知ってもらいたいと思います。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANの活動状況をお伝えするページが生まれました。
マスター

2011/09/03


FC ROMANの活動状況をお伝えするページが生まれました。

リーガエスパニョーラが開幕し、2強のバルサ、レアルが圧倒的な強さで
その破壊力を見せつけた最中、いかがお過ごしでしょうか。

4346_ext_03_0.jpg

その中でも、みなさんはレアル所属のアルゼンチン代表、
ディ・マリアという選手をご存知でしょうか?

W杯南アフリカ大会でもレギュラーとしてアルゼンチン代表に出場していましたが 慣れないポジションのせいなのか全くいいところなく見た目からもオーラを感じないためイケてない選手かと思っていました。

しかし!たまたまみつけた動画でラボーナをする姿に虜になりました。

なんといってもラボーナを繰り出す動作が今まで見た選手の中でも圧倒的にスムーズです。
またぎフェイントを繰り出している流れのままラボーナする姿にはびっくりしました。

ぜひ、ご覧ください。


REPORTページを充実中

report.jpg

前置きが長くなりましたが、
FC ROMANの活動状況をお伝えするREPORTページが充実してきました。

BLOGでの速攻レポート、その日生まれた全ゴール特集に加え
写真で振り返るページを作成しました。

メンバーのみなさんが、過去を振り返るのもよし
FC ROMANのことを知らない方には、よりよくチームの活動を知ってもらえると思います。

今まで、BLOGのレポートだけでは伝えきれなかった活動状況を
ご覧いただければと思います。

report_guide.jpg

フットサル活動以外にもバーベキューやフェスに参加したり、
ボーリング大会なども積極的に行っています。

まだまだ活動の幅を広げるFC ROMANを今後もよろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.