2011年9月4日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動、FC ROMAN'16の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'16 活動レポート
キャプテン

2011/09/05


FC ROMAN'16 活動レポート

こんばんは!

昨日2011年9月4日(日)にFC ROMAN'16が行われました。
最初は2時間の活動予定でしたが、人数が増えたこともあり3時間に!
今回は非常に多くのメンバーが集まりました!
過去最高だと思います。

IMG_1518.jpg

参加者は

そして!!新たなメンバーがFC ROMANに仲間入りしました。

それは55.KONISHIです。
1回目の参加にして、チーム加入を決めてくれました!

なんと彼はあの一周年記念パーティのオープニングムービーを作った人物!
キング中村超お気に入りのあの作品です。
そして、彼はカメラマンでもあります!昨日もいっぱい撮ってくれました。

本当にFC ROMANにはいろんな人材が集まっています。
それがまたFC ROMANのひとつの魅力でもありますね。


第1回FC ROMAN'S CUP開催

039.jpg

昨日は12時からROMANメンバーで活動を行い、
13時からはキング中村の友達5人も参加し、総勢21人でした。
4チームに分けてゲームを行い、
14時からはリーグ戦形式で試合を行いました!

リーグ戦はチームフィジカル(キングの友達チーム)が全勝で優勝!
2位はチームアリン(吉田、中村、小西、笠原)
3位はチーム高原(山内、長浜、長野、竹下)
4位はチーム谷上(鈴木、平林、藤井、重成)

  A B C D
A.チームフィジカル  
1-0

4-1

3-2
B.チームTAKAHARA ×
0-1


1-0
×
0-2
C.チームTANIGAMI ×
1-4
×
0-1
  ×
0-2
D.チームALIN ×
2-3

2-0

2-0
 

今回の活動も盛り上がり、数々のゴールが生まれました!
本当にFC ROMANは観戦マナーが最高です!
観戦しているメンバーの歓声が活動を盛り上げてくれています!

対外試合に出ても、
FC ROMANはベストプレーに対しての歓声がどのチームよりすごい!
これはまさに原博美状態です!
いいプレーには歓声を!これは続けていきましょう。

それにしても昨日はミニコートが大人気でした。
ただ14時くらいに来た人たちはあまりの狭さに絶句していました。
おそらくあのコートの狭さを知らずに来たのでしょう。。。かわいそうに。。。


FC ROMAN'17活動予定

次回の活動は
10月2日(日)10時~12時です。
12時から13時までのコートがあいているので、
次回も人数が多ければ3時間にする可能性もあると思います。

そういえば最近、活動後にご飯を食べにいってない気がする!
次回の活動後は久しぶりに王将でもいきましょう!

ではまた!

たくさんの企画も考えているので、また連絡します。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.