FC ROMANメンバーの全ゴールを振り返るスマホ専用ページ『FC ROMAN GOALS』をご紹介します!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANメンバーの全ゴールを振り返る『FC ROMAN GOALS』
マスター

2015/02/04


FC ROMANメンバーの全ゴールを振り返る『FC ROMAN GOALS』

いよいよF1のテストも始まり各チームの戦力が明らかになりつつある今、
いかがお過ごしでしょうか。

公式テストで際立つのが昨年低迷したフェラーリ。
今年はなんとトップタイムを連発しているのです!

そしてドライバーは、ベッテル&ライコネンという超一流ドライバー。
これはもしかして、メルセデスの最大のライバルになるのでは...?

しかし気がかりなのは、マクラーレンホンダ。
ほとんど走ることもできずタイムも最下位争いしている状態。
まだテストとは言え、心配になってしまいます。

シーズン開幕までには勢力図は変わるのでしょうか。


新コンテンツ FC ROMAN GOALS

さて、今回のblogでは新しいコンテンツのお知らせです。
といっても全くの新コンテンツというわけではありません。

これまで、FC ROMANの活動で生まれたゴールはほぼすべて動画で収録しているのですが
そのすべてをweb上で見ることができます。

そんなFC ROMANメンバーのゴール集をより見やすくまとめ直しました!

名付けて『FC ROMAN GOALS』そのままです。

goals06.jpg

しかも今回はスマホに特化していて、アプリ感覚でゴールをご覧いただけるようにしました。
スマホでご覧の方はこちらから

goals03.jpg

どんどんスクロールして、どんどん見てください。
あの伝説のゴールも、あの思い出のゴールもすべて振り返ることができます!


新機能解説

今回、新たに追加された目玉機能が、ROMAN'S SELECTION
直近で生まれたゴールの中から注目のゴールをピックアップ!
まずはここに選ばれるゴールを目指してみませんか!?

goals01.jpg

そして、メンバーごとに絞り込むこともできます。
ページ上部には、今までの総ゴール数を表示。ぜひ、モチベーションにつなげてください。

goals02.jpg

そして、ゴールひとつひとつにコメントをつけれる機能も用意しました。
(ちょっと動作が重すぎて投稿後の待ち時間が長いですが...。)

goals04.jpg

みんなで褒め合いましょう。

2015年2月現在で、2,600以上のゴールが生まれていますが
こちらのページから時間を忘れて1日中振り返り続けてみましょう。

現在編集中のゴールも随時こちらに反映されていきますので
毎日、FC ROMAN GOALSをチェック!!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

マスター、ありがとう!
いっしーすまん^^'
まぁ、まだ見てないけど、あのセレクションは一番面白いゴールだけですかな?普通のゴールも多いので、やっぱりそんなフィーチャーも必要。

alin 2015.02.09 [09:49]

テンションあがります!イイですね!!…しかしアリンさんのゴール多過ぎて全部見るには三日かかりますねw

いっしー 2015.02.07 [11:21]

残りシーズン半分切ったけど、テンションあげてスーパーゴール狙っていこう!

マスター 2015.02.05 [23:22]

最強!

キャプテン 2015.02.05 [10:40]

これはいい!!
思わず過去のゴールを振り返ってしまった。これはまたモチベーション上がっちゃいますね!

スーパーエース#09 2015.02.05 [07:39]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.