FC ROMANメンバーの知られざる真実を掘り下げて行く『DIGGIN' THE FC ROMAN』スタートです!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. メンバーの素顔に迫る新コンテンツ『DIGGIN' THE FC ROMAN』
マスター

2015/02/16


メンバーの素顔に迫る新コンテンツ『DIGGIN' THE FC ROMAN』

あの衝撃的な敗北から13ヶ月、見事アンデウソン・シウバが
復活勝利を果たした最中、いかがお過ごしでしょうか。

前戦、クリスワイドマンに対してローキックを出したところ
シウバの足がすねに当たり、あり得ない方向に曲がるという衝撃映像で
幕を閉じた前回の対戦から1年。

あんな怪我をして2連敗を喫したら、引退しかないだろうと思っていたのですが
39歳になった今、もう一度オクタゴンに帰ってきたのです。

復帰戦は、終始単調な展開ではあったのですが、判定勝ち。
勝利が決まった瞬間、シウバは号泣でした。


新コンテンツ DIGGIN' THE FC ROMAN

そんな感動的なシウバの勝利があった2015年2月、
FC ROMANのwebサイトにまたもや新コンテンツが生まれました!

その名も『DIGGIN' THE FC ROMAN』。

diggin-ogp.png

これまでのコンテンツとは違い、メンバーのフットサル以外で見せる日常の素顔に迫ります。

様々な繋がりから結成されたFC ROMAN。週末に集いフットサルを楽しむメンバーそれぞれが、一体どんな生活を普段しているのか。何に命を掛け日々働いているのか。知られざるメンバーひとりひとりの真実を暴いてく。

こう銘打たれたこの特集で、
文字通りメンバーの素顔を掘り下げていきたいと思います。


戦場カメラマン55.KONISHIの意外な一面

今や30人のメンバーが集うチームにまで成長しましたが
まだまだメンバー同士、その日常は謎に包まれていると思います。

この特集で、またひとつFC ROMANの結束が高まればと思います。
そんな記念すべき第1回目は、意外にも55.KONISHIを特集したいと思います!

diggin-55main.jpg

普段忙しく働く中、生み出し続けているものは何か?
FC ROMANそしてフットサルに対してどう思っているか。
読み応え十分でお届けしたいと思います。ぜひご覧ください。

diggin-55ph.jpg

インタビューは以下から↓↓↓↓
世界にむけてコンテンツを発信してきたい」by 55.KONISHI

今後も続けていきたいコンテンツの一つなので
メンバーのみなさん、ご協力お願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

情熱大陸のレベルやないかい!素晴らしいじゃん!
こんなのスーパー勘違いモードになるよ!小西さんやから余計に良いんでしょうね。

スーパーエース#09 2015.02.20 [10:47]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.