2018年5月6日、井高野インドアフットサルにて行われたFC ROMAN'96の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 17-18シーズンラストの通常活動、FC ROMAN'96レポート!
マスター

2018/05/11


17-18シーズンラストの通常活動、FC ROMAN'96レポート!

今シーズン最後のクラシコも白熱した最中、いかがお過ごしでしょうか。

すでに優勝が決まった状態ながら、意地のぶつかり合いとなり
退場者まで出る試合となりました。
(試合後は審判のジャッジが問題となってしまいましたが..)

しかし、メッシのゴールは半端なかったです!

スアレスの明らかなファールからはじまったプレーでしたが
あの状態でボールを受けてあそこまで持ち込んで、
あの正確なシュートが打てるのか!と飛び上がりましたね。

あのゴールを見れただけでも、この試合を見てよかったと思えます。


17-18シーズンラストの通常活動

さて、レポートが随分と空いてしまいましたが
2018年5月6日、ホーム井高野インドアフットサルにてF ROMAN'96が行なわれました。

32163322_1716539415095088_1199131482946273280_o_2.jpg

GWの最終日ながら総勢、17人ものメンバーが集結しました。

この日が17-18シーズン最後の通常活動です。

しかし、26.FURUKAWAの貢献はすごいですね。
ベトナムの友人3名と、近所で一緒にサッカーをした人を連れてくるとは..

おかげで3チームまわしのひたすらゲームをすることができました。


バラエティ豊かな面々

それでは、気になるシーンからお届け。

31968211_1716539281761768_6438930080134594560_o_2.jpg

ジャッキーの英語に出てきそうないでたちで登場した16.HIRABAYASHI
伸びきった後ろ髪をなびかせながら走り回っていました。

32074025_1716540185095011_2177872994045526016_o_2.jpg

はるばるベトナムより参戦してくれた3名。
全員確かな技術で、ボールがよく回りました。
しかし、国際色豊かなチームになったもんです。また来て欲しいですね。

31964303_1716539885095041_7002566330675101696_o_2.jpg

そして、26.FURUKAWAのご近所さん。家族連れで参戦してくれました。
このパターンでの参戦は初ですね。

と、いつものメンバーに加え、バラエティ豊かな面々でフットサルを楽しみました。
これこそFC ROMANの醍醐味ですね。

しばらく更新が止まってしまいましたが
まだまだFC ROMANを存続させていくためにもこのwebサイトを継続していきます!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.