2017年6月3日、HUB なんばダ・オーレ店で開催されたFC ROMAN7周年記念パーティーのレポート前編です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN7周年記念パーティーレポート前編!
マスター

2017/06/09


FC ROMAN7周年記念パーティーレポート前編!

16-17シーズンのNBAもいよいよファイナルを迎えている最中
いかがお過ごしでしょうか。

3年連続となる同一カードとなった今シーズンのファイナル。
ウォリアーズ対キャバリアーズの頂上決戦が行われています。

普通に考えると、ケビンデュラントを加えた最強ウォリアーズが
有利と思われますが、果たして結果は..。

今シーズンも大詰めですね。


新メンバーも加わったパーティー

さて、NBAもファイナルを迎え、CLもレアルの優勝で幕を閉じたこの時期
FC ROMANにとってもシーズン最後となる7周年記念パーティーが開催されました。

今シーズンは会場を慣れ親しんだHUB なんばダ・オーレ店に戻し盛大に開かれました。

18813306_1368438523238514_3298733529911466095_n.jpg

今回集まったメンバーは以下の13人。

前々回から参加するようになったMr.SASAKIが正式加入し
この日背番号が決定しました!

18920695_1368065899942443_4110665265934009675_n.jpg

なんと1996年生まれの20歳大学生ということで、96番をチョイス。

18922121_1368065026609197_1789962950724921477_n.jpg

最年長26.FURUKAWA35.TAKASUGIからは約20歳以上の年齢差があります。
FC ROMANも本当に幅広い世代が集まるようになりました。


7度目のパーティー

今年も直前に景品などを用意しパーティーに臨みます。

パーティーの進行は以下の通り。

キャプテンによるあいさつ

24.NAKASHINIによる乾杯

得点王授賞式

新人王、サブ賞発表

ベストゴール&ベストアシストノミネート上映

ベストゴール&ベストアシスト発表

ロマンドール投票

ロマンドール発表

記念撮影

会場には続々とメンバーが集結しだし、否応なしに盛り上がりを見せます。

19029651_1368441043238262_4836409386438640946_n.jpg

カラオケルームを貸し切ってのパーティーで
コース料理が続々と運び込まれした。

キャプテン&24.NAKANISHIの開幕のあいさつからまずは歓談。

18951066_1368438629905170_2085689940789315466_n.jpg

なかなか普段は落ち着いて会話を交わす時間もないので
貴重なメンバー同士の交流の時間となります。

少し遅れて12.MORIGAKIも登場。

18922150_1368065499942483_5651139213667169345_n.jpg

そしていよいよ授賞式へと..。


得点王授賞式

まずは得点王の発表。
見事1シーズンぶりに返り咲いた30.ALIN

今シーズンは対外試合が激減してしまいましたが、衰え知らずの得点能力で
見事5度目の得点王獲得!

19030699_1368066163275750_8800492366589451071_n.jpg

景品には、全世界注目のLinkin ParkのNEWアルバムが贈呈されました。

18950999_1368066169942416_7129654475518363579_n.jpg

そして先日結婚を発表した30.ALINにはそのまま質問タイムへ。
35.TAKASUGI9.TAKAHARAらからゲスい質問が飛び交いました。

18893196_1368065889942444_5801627779213795618_n.jpg

続いて新人王は54.OHASHIが文句なしの受賞!
しかしこの日出席できなかったので翌日の活動で景品が授与されました。

そして、毎年恒例のサブ賞の発表です。

今シーズンは...
自分では絶対に買わないで賞という謎の賞が贈られました!

受賞したのは、今シーズン初のフル参戦を果たした28.RI

18953007_1368065329942500_769135327488482354_n.jpg

その名の通り、LeeのボクサーパンツとReebokの靴下が贈呈されました。
なんとも安易な賞ですが..

この後28.RIにも質問タイム。

18920687_1368438909905142_3058091221943862013_n.jpg

ゲスい内容から素朴な質問まで幅広く飛び交います。
こうして、普段の活動では知ることがない話が盛り上がります。

パーティーが本当に楽しい瞬間ですね。

いよいよ場も温まり、ベストゴール&ベストアシスト、そしてロマンドールの
授賞式へと移っていきます。

長くなりましたので今回はこの辺まで..

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

20歳近くの間違いやった...

マスター Author Profile Page 2017.06.13 [08:41]

20歳以上も年齢差はないけどな!

キャプテン 2017.06.10 [11:15]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.