大阪を拠点に活動するFC ROMANでは、対外試合の対戦相手を随時募集しています。お気軽にお問い合わせください。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMANではフットサル対外試合・対戦相手を募集中!
マスター

2015/11/13


FC ROMANではフットサル対外試合・対戦相手を募集中!

世界野球プレミア12で当初の期待通り、日本が活躍する最中
いかがお過ごしでしょうか。

WBC前回大会覇者のドミニカ共和国にも勝ってこれで3連勝!
やはり野球は世界でも強いです。

圧巻はやっぱり初戦の先発、大谷投手。
ストレートは基本的に150km台。160km台も時折出ていました。

さらに、140km台後半のフォーク。相手チームの投手と比較してもレベルが違う印象でした。

このまま優勝までいってくれるんでしょうか。


変化の多い人生と変わらない活動

さてFC ROMANは活動開始以来ずっと、毎月第1日曜日を
メンバーだけの活動日としてフットサルを続けてきました。

2015年11月時点でFC ROMAN'66ということで66回の活動を数えます。
(正確には、.5や.75を含むので70回以上)

その活動はFC ROMANの原点として今後も続けていきたいと思います。

そして、メンバーだけの活動に加え、 これまで様々なチームと対外試合を行ってきました。

大会に出場した回数を含めるとなんと試合数は800試合にのぼります。

そんな中、20代から30代の年齢で構成されるFC ROMANは
メンバーの私生活も過去5年間、いろいろと移り変わっていきました。

結婚、出産、マイホーム購入、出会い、別れ、引っ越し、転勤、転職...
などなど人生においても変化の多い時期でした。

しかし、これからも通常活動、対外試合と変わらず
フットサルを楽しみ続けていきたいと思っています。


対外試合、募集中!

前置きが長くなりましたが、そんなFC ROMANでは随時対外試合を求めています。

ということで、これまで2010年から2015年における対外試合の
結果や活動状況をまとめた対戦相手募集ページを公開しました!

opponent-headline.png

こちらのページから随時対戦相手を募集しております。
興味があるチームの方はぜひお問い合わせください!

過去の対戦成績も掲載中!

opponent1.png

過去対戦したチームも網羅!

opponent2.png

さらには、大会に参戦した結果なんかもまとめておりますので
FC ROMANの戦いの歴史を振り返ることができます!
メンバーのみんなもきっと楽しめるはず。

opponent3.png

こうして見ると成長がうかがえますね。

...と、ページでは大層な感じで言っておりますが
まだまだメンバー間でもフットサルスキルにはばらつきもあり、ビギナーメンバーも多いので
対戦相手の方はお手柔らかにお願いします...。

当webサイトより対戦依頼をいただけましたら
日程の調整、コートの調整等をおこない、予定が合えばはれて対戦となります。

随時対戦相手を求めてはおりますが、時期によってはメンバーが集まらない場合もありますので
その点はご了承ください...。

それでは、このwebサイトを経由にして新たな出会いがあることを
メンバー一同期待してお待ちしております!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.