2015年11月7日、井高野インドアフットサルで行われた対外試合第5節KFC戦の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第5節 vs KFC 対戦レポート!
alin

2015/11/09

  • フットサル活動
  • alin

対外試合第5節 vs KFC 対戦レポート!

こんにちは!

11月7日には対外試合が行われました。

今回はキング中村の招待を頂き、参加できました。
実は2-3週間前も誘われましたが、人数集まらなくて、延期になりました。
逆に今回は9人も集まりました!

参加したメンバーは

結果を見ましょう。前半は誰もメモしてなかったので、実は後半だけです:


FC ROMAN vs KFC

4-1 江波x2、アリン、藤島
3-0 山脇、サム、高原
4-1 藤島、森垣、アリン、江波
2-1 古川、サム
4-3 藤島、森垣、アリン、江波

6勝

ロマンメンバーは多くて、結局2チームに分けて、3チーム回しにしました。

前半は長浜くんとサムはそれぞれのキーパーをやって、
後半は長浜くんだけ両チームのゴールを守って、サムはフィールドに出ました。

ちなみにKFC はキングの職場チームで、今度大会に出るらしい。
頑張ってください!また一緒にやりましょう!

本日は撮影はしましたが、写真は撮ってないです。すみません!
得点ランキングは良くわからないので、マスターまたお願いします。

今回のレポートは短いですけど、こういう風に今回も2時間フットサルを楽しみました!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

アリンいつもレポートありがとう!
得点は藤島君が記録してくれたから、更新しといた。
http://my-experience.net/fcroman/report/15-16/index.html

サムはもうメンバーに迎え入れなあかんレベルやな!

マスター 2015.11.09 [23:10]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.