2013年、FC ROMANキャプテンからの新年のあいさつです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2013年 新年のご挨拶
キャプテン

2013/01/01


2013年 新年のご挨拶

皆さん明けましておめでとうございます。

kinga2013.gif

昨年は本当にお世話になりました。
2012年は新メンバーも増え、活動の回数や幅も広がり充実した一年でした。
FC ROMANが自分にとってさらに大きな存在となりました。

それもすべて同じフットサルを愛する仲間がいたからこそです。
今年もよろしくお願いします。

2010年は再始動の年
2011年は飛躍の年

2012年はさらなる飛躍の年となりました。

去年の新年の挨拶でも言っていますが、2013年はどのような年になるでしょうか。
もちろんまだまだ成熟の年とは言いたくないので、さらなる飛躍の年にしたいです!

ただ新メンバーをどんどん増やしてチームを大きくするというよりは、
今いるメンバーとの絆や関わりをもっと深くしていきたいと思ってます。
そういう意味での飛躍の年。

もちろん新メンバーは継続して大歓迎ですが、
僕は今のFC ROMANのメンバーに十分というほど満足しています。
なので今いるメンバーがより多くの活動に参加し、そして一緒に楽しみたい。
なかなか参加できていないメンバーにも今年はもっと参加してもらいたいですね。

それが一番の願いです。

僕の今年の抱負は

『フットサルを楽しむことに浪漫を求め続ける』

FC ROMANの原点ですね。原点回帰。初心を忘れずに。

そしてもちろんうまくなりたい!!

皆さんも是非、今年の抱負をコメントしてほしいです。
きっとマスターがそれをまとめてかっこよくしてくれるはず((笑)

ホームページのトップ画面の
謹賀新年 PLAY BACK 2012』を見ましたか??

マスターは最高です。
僕の思ってることをきっちりと実現してくれてます。
皆さんも是非ご覧ください。

とにかく早くボールが蹴りたい。。。
完全にフットサル中毒です。。。


では、

FC ROMANのメンバーにとって
FC ROMANと関わったすべての人達にとって

2013年がいい年でありますように。

NO FUTSAL NO LIFE

                                            2013年 元旦
     FC ROMAN代表  吉田 洋

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとう!

alin 2013.01.07 [14:18]

謹賀新年PLAYBACKサイコーっす!!
自分の事をあんなに大きく扱ってもらえると「俺もROMANの一員と認めてもらえてるんやなぁ」と実感できて感激です♪
愛娘のためにも輝いたパパでいられるようROMANでいつまでもロマンを追い求めて行きたいと思いますヾ(≧∇≦)

店長 2013.01.03 [01:20]

いっしー
まじめ!!

ペレ
初夢がフットサルとか1年のスタートとしては最高やん!そして完全なフットサルバカっぷり。

2人とも今年もよろしく!

キャプテン Author Profile Page 2013.01.02 [22:50]

謹賀新年
旧年中は一方ならぬお世話になり、厚く御礼申し上げます。

旧年中はFC ROMANとの出会いで
人生が一層 豊かになって行きました。

本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。

いっしー 2013.01.02 [15:04]

明けましておめでとうございます!
フットサルがやりたすぎて、今年の初夢はフットサルしてました!
本年もよろしくお願いいたします!

ぺれ 2013.01.02 [01:12]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.