FC ROMANのユニフォーム候補4つの中から自分がいいと思うユニフォームをひとつ選んでコメントして下さい。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. ユニフォーム投票!
キャプテン

2010/07/10


ユニフォーム投票!

チームユニフォームの案を4つ考えました!

ってことでユニフォーム投票を行います。
4つの中から自分がいいと思うユニフォームをひとつ選んでコメントして下さい。

基本的には全員投票お願いします!
あまりに少ない投票数の場合は無効とし、こっちで決めます。

ってか投票するまでメールで追い込みます。

それと、
ゲームパンツとソックスも欲しいかどうかの投票もお願いします!
ユニフォーム案を作ってると上下すべて揃えたくなりました。
ただ、資金面もあると思いますのでこれも投票にします。

ではみなさんよろしくお願いします!

作成に3週間くらいかかるらしく、
8月の活動には間に合わんけど、9月には揃うようにしたいです!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

マスターが忙しいみたい!ごめん、もうちょい待って!
マスター皆が待ってるよ。

キャプテン Author Profile Page 2010.07.18 [16:15]

はやく見たい!

シゲ 2010.07.17 [18:20]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.