来年のFC ROMANの活動は、1/9(日)にFC ROMAN'8があり1/30(日)にスノボーに行く予定です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 浪漫中心の生活
キャプテン

2010/12/27


浪漫中心の生活

こんばんは。
寒いですね。

おそらく今年最後のブログになると思います。

最近は"膝中心の生活"ならぬ"FCロマン中心の生活"になってきました。
すべてがFCロマンの活動に合わせてスケジューリングされてきてます。

皆さんにもそうなってもらいたいです!

さてすでに伝えた次回の活動ですが、

1月9日(日)10時から正雀なので、よろしく!
新年一発目の活動なので、多くの参加をお待ちしてます。


話は変わりますが、
昨日奥さんと一緒にミナミに繰り出しました。

snow.jpg

そしてなんと!スノボのウェア上下を買ってしまいました。
値段は結構しましたが、クリスマスプレゼントという名目で買ってもらいました。

これはもう確実にスノボに行きまくるしかない!!

ということで予定通り1月30日(日)にはみんなでスノボに行きましょう。
じゃないと勢いでウェアを買った意味がありません。2月も行きます。

またまた話は変わりますが、M-1観ました。
一番笑ったのはスリムクラブやったけど、
まぁ結果的に笑い飯の優勝は良かったんじゃないかなと思ったりしてます。

優勝したとき西田の目に涙が浮かんでて、こらえてたのにはグッときました。

では1月9日の返事まだの人は連絡ください!よろしく!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

俺もスリムクラブはやばかった。間違いなく今年で一番笑ったネタやった。ただ、会社の人が言ってた「千鳥の準決勝のネタがくそ面白かった」発言がかなり気になる。
よし2011~2020年の10年間のFCロマンの奇跡をDVD化しよう!

キャプテン 2010.12.29 [10:05]

スリムクラブは久々に衝撃やった。最終決戦のネタはくそ笑った。過去十年のトップ5に入るかも?ただ笑い飯の優勝はほんまに嬉しかった。おめでとう。
ロマンの記念すべき復活一年目はあんまり参加できてないけど来年からはもっと参加します。十年くらいやってたら伝説のプレーやおもろアクシデントが生まれるに違いない。

ボード楽しみやわ!

レフティ 2010.12.27 [23:34]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.