2010年12月19日にクーバー・フットボールパーク 大阪平野で行われた対外試合の結果です。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合結果!!
キャプテン

2010/12/21


対外試合結果!!

レグルスFCのみなさんとFC ROMANの面々

こんばんは。
今、事務所で年末に行う餅つき大会の段取りを皆で話し合ってるところです。

さて!
12月19日に長吉のクーバー・フットボールパーク 大阪平野にて対外試合が行われました。
これが年内最後の活動となりました。

game02_1.jpg 参加者は

FCロマンの対外試合に参加するのは始めてやったけど、まじでおもろかった!
ユニフォームが全員揃ってて、見知らぬ人と本気のフットサルをするのがこんなにも楽しいなんて。

普段の活動ではまた味わえない楽しみがあって、やみつきになりそうです。
たまらんです。是非みんなにも参加してもらいたいです。

今回の対戦相手はレグルスFC
俺の知り合いの旦那さんのチームで、明らかに格上でした。
でもみんな頑張ったし、1試合は勝利を手にしました!

合計9試合をしました。結果です。

レグルスFC - FC ROMAN
第1試合
4-1
得点者:吉田

第2試合
2-0

第3試合
2-1
得点者:山内

第4試合
2-4   勝利!!
得点者:吉田2、藤井2

第5試合
1-1
得点者:藤井

第6試合
1-0

第7試合
4-1
得点者:吉田

第8試合
1-0

第9試合
7-1  完敗。。。
得点者:吉田

ってことで結果は1勝1分7敗でした。7敗もしてしまった。

まぁでも楽しかったから良かった!!
来月にも対外試合があるし、だいぶ課題は見えました。

ポジションをある程度確定する必要があるし、固定メンバーで練習することも必要。

とにかくめっちゃ楽しかった!知り合いとかから対外試合どんどん獲得していってください。

game02_2.jpg

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

めっちゃたのしそうですねー

オカ 2019.09.23 [01:06]

外から真剣にゲームを見てたらほんまに中途半端なポジショニングをしてるのが明らかやった。もっと下がらなあかんとか、真ん中に入らなあかんとか。。。
で、やってる時は自分もできてないんやろうな~と。
シーズン得点王目指します!!

キャプテン 2010.12.22 [16:06]

撮影した動画をみかえしたんやけど課題が明らかになってきた。ポジショニングは必須。
ゴレイロの長浜君と最多得点者のキャプテンがマンオブザマッチやな!
のちほど、Monday Selectionの発表をおこないます。

マスター Author Profile Page 2010.12.22 [00:53]

初勝利に加われて本当に嬉しかったですー!次回はもう少し失点を減らして貢献できるよう精進してまいります!

ナガハマ 2010.12.21 [21:28]

次につながる一勝やな!フットサルてポジションあるんや?全員攻撃全員守備やと思ってた。なんかフォーメーション決めたいな!どうしても一点が欲しい時に使うようなやつ。そしてFFの召喚魔法のネーミングをしましょう。

レフティ 2010.12.21 [21:24]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.