FC ROMANの公式ユニフォームがついに決定しました。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. ユニフォーム決定!
マスター

2010/08/04


ユニフォーム決定!

4案あげてました、FC ROMANの公式ユニフォームがついに決定しました。
キャプテンからもあったように多数決の結果、緑に決まりました。
※ちなみに今回は予算の問題もあり上だけ発注しようと思います。

green_front.jpg

【投票結果】

  • 黄色:3票
  • 緑:8票
  • オレンジ:2票
  • 紫:1票

発注先はこちら→ロンヨンジャパン


ユニフォームがそろったら活動も本格化して行きたいと思います。
淀川マラソンには、ユニフォームを来て2チームくらいに別れて
リレーマラソンに出場したいです。
フルマラソンなんで、7人で一人あたり6kmぐらい。

知り合いのチームなんかと練習試合をしたり
大会にエントリーしたりよりチームとして機能させていきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いします!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

もちろん!
俺も去年、一緒に参加するはずやったのに無理やったからな~
是非とも参加してくれたまえ!

俺はすでに週2回は4キロくらい走るようにしてるデ。

キャプテン Author Profile Page 2010.08.13 [23:15]

去年の淀川マラソン経験者の僕をつれてってください??

なか 2010.08.13 [07:24]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.