9月4日(土)17時からリカルジーニョ擁する名古屋オーシャンズが大阪中央体育館にてシュライカー大阪との試合を行います。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. Fリーグ観戦
キャプテン

2010/08/09


Fリーグ観戦

9月11日に会社のフットサル大会が入り、
その練習で8月30日にもフットサルをやることになった。

9月5日に次のFCROMANの活動があるから当分はフットサル三昧やわ。

そんな中、最近ちょっと興味があるのがフットサル観戦。

今年、名古屋オーシャンズに世界最優秀選手になったことがあるリカルジーニョ(ポルトガル代表)という選手が移籍してきた。

やべっちFCとかyou tubeを見る感じではいけてそう。かなりテクニックある。

その名古屋オーシャンズが9月4日に大阪にくる!
9月4日(土)17時から大阪中央体育館にてシュライカー大阪との試合がある。

俺はそれを観に行こうと思ってます。
大阪中央体育館は港区で仕事のエリア内やし遠くない。

だれか観戦に興味ある人いますか?
いれば一緒に観戦しに行きましょう!

行きたいという人は連絡かコメントください。


リカルジーニョは赤の7番

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.