『フットサル戦略会議』と銘打たれた新コンテンツ。web上から自由にあなたの考えたフットサル戦術を投稿することができるようになりました!

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. フットサル界に革命!?フットサル戦略をweb上から投稿できる機能が完成!
マスター

2017/01/18


フットサル界に革命!?フットサル戦略をweb上から投稿できる機能が完成!

昨シーズンのNBA王者キャバリアーズに新たな選手が加入した最中
いかがお過ごしでしょうか。

その選手とは3Pの名手、カイル・コーバー
あのカリーが記録を塗り替えたのですが、それまで3P連続成功記録を持っていたほどの選手。

レブロン、アービング、ラブのビッグ3に加えコーバーまで獲得するとは...。

これはデュラントを加えたウォリアーズにも匹敵するラインナップ。
今シーズンのファイナルもキャブス対ウォリアーズとなるのでしょうか。


あなたの考えたフットサル戦術を自由に作成

さて、つい先日お伝えした当ウェブサイトの新コンテンツ、戦略会議
web上で自分の考えたフットサルの戦略を投稿できる特設コンテンツです。

futsal-strategy.png

これまで、閲覧のみだったのですが...

遂に!

ユーザーさん自ら戦略を考え、投稿できる機能が完成しました!!

strategy-make01.png

これはもう、フットサルのwebサイトとして革命的です!

【投稿方法】

作成した戦略画像をダウンロードしてください。メールにて戦略に対する説明をお書きの上、fcroman8@gmail.comまでご送付ください。運営によって登録させていただきます。

選手やボールをピッチ上に配置し、ドラッグ&ドロップで移動も可能。
ペンツールで選手の動きや、ボールを動きを自由に指定できます。

strategy-make02.png

普段はなかなか集まってフォーメーションを確認したりする時間がありませんが
web上ならいつでもどこでも共有が可能!

キックインからのフォーメーションなんかも作れたりしますよね。
発想は無限大!!

今後もどんどん、アップデートしていこうと思いますのでご期待ください!

これまで投稿された戦略一覧を見るにはこちらから!
フットサル戦略会議を見る

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.