2017年10月14日、Meijiフットサルで行われた対外試合第4節レーベルSAT&Re-tart戦の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 対外試合第4節 vs レーベルSAT&Re-tart戦 対戦レポート!
HIRABAYASHI

2017/10/25


対外試合第4節 vs レーベルSAT&Re-tart戦 対戦レポート!

「超大型」に成長した台風21号が日本列島に直撃コースで
北上している中いかがお過ごしでしょうか。

台風が超大型になったのは2001年以降でわずか8個しか無いそうです。

そんな危険な台風が通過する今週末、FCロマンでは対外試合の予定が...。

しかも屋外!無事に開催できるか今後の天気予報に注目です!

私個人としてもゴルフの予定が入っているのですが、
当然開催は危ぶまれておりやきもきしているところです(ー_ー;)


対戦結果

さて、今シーズンは精力的に活動を行っている我らFCロマンですが、
さる10月14日(土)に対外試合第4節がありました。

それでは結果です!

①1ー1 大橋
②2ー0 黒木(山脇の後輩)×2
③1ー0 山脇
④1ー1 佐々木
⑤1ー1 大橋
⑥2ー0 黒木 アリン
⑦1ー0 アリン
⑧1ー0 山脇
⑨1ー0 黒木

最後2試合ほどは若干記憶が曖昧ですが、6勝3分け! なかなかの好成績でした!

不馴れなタイルのコートにアリンが苦戦しいつものキレを発揮できず
得点力が危惧される中、若手のロマンニューウェーブ達が躍動しました。

個人的には、いつもよりスピーディーな試合展開が多かったように感じました。

初めて行く会場に迷ってしまい、ロマンメンバー半数が遅刻するというトラブルもあったり、
大橋くんが床にヒジを強打しヒヤリとするシーンもあったりと内容の濃い2時間でした。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.