2017年11月5日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'90の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'90活動レポート!
マスター

2017/11/08


FC ROMAN'90活動レポート!

ルイスハミルトンが4度目の世界チャンピオンに輝いた最中、いかがお過ごしでしょうか。

今年のF1は前半戦はフェラーリ・ベッテルが好調に滑出し
メルセデスの上をいく白熱ぶりでしたが、
後半に入ると失速し、最後はやはりハミルトンになるという展開でした。

鈴鹿グランプリでのノーポイントで確定してしまった感じですね。

来年もレギュレーションの変更がないF1界では
メルセデス優位は持続しそうです。

ルノーエンジンにスイッチするマクラーレンがどこまで健闘できるか..


通算90回目の通常活動

さて、去る2017年11月5日、ホーム井高野インドアフットサルにて
通算90回目となるフットサル活動、FC ROMAN'90が行なわれました。

fcroman90-report01.jpg

8シーズン目に入り、もうすぐ100回目の活動が近づいてきました。
(実際は100回以上やっていますが..)

さて、この記念すべき90回目の活動に参加したメンバーは

の12人です。

ゴレイロ・長浜をいれて12人でしたが3チームまわしでひたすらゲームでした。

思い返せばよくここまで続けてきたもんです。


活動シーン振り返り

気になったシーンから

fcroman90-report02.jpg

好調を維持し続ける12.MORIGAKI
この日も強烈なシュートを決め続けていました。

fcroman90-report05.jpg

相変わらず後方で長い足を繰り出しピンチを摘み取る44.KITAMURA

fcroman90-report03.jpg

8年間常にゴールを守り続ける57.NAGAHAMA
勢いよい飛び出しを何度も見せていました。

fcroman90-report04.jpg

久しぶりの参戦となった8.YOSHIDA。随所に好プレーを見せていました。

といった感じで、大きなトラブルもなく子供達も走り回り
2時間があっという間に過ぎて行きました。

随所に好プレー、ビューティフルゴールが生まれていたと思います!


新メンバー候補の登場

ひとつトラブルがあったのですが、この日参戦予定だった新メンバー候補の一人が
時間を間違えてしまい、活動終了後に登場する事態に..

少し話す機会があったのですが、対外試合からでも出場したいという
フットサル熱を持つナイスガイだったので、早速参戦してもらおうと思います。

史上初、いきなりの対外試合デビューがみられるかもしれません!

16-17シーズンも次回で早くも半分が過ぎようとしていますが
まだまだFC ROMANは拡大していきます!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.