2017年11月5日、井高野インドアフットサルで行われたFC ROMAN'90の活動レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. FC ROMAN'90活動レポート!
マスター

2017/11/08


FC ROMAN'90活動レポート!

ルイスハミルトンが4度目の世界チャンピオンに輝いた最中、いかがお過ごしでしょうか。

今年のF1は前半戦はフェラーリ・ベッテルが好調に滑出し
メルセデスの上をいく白熱ぶりでしたが、
後半に入ると失速し、最後はやはりハミルトンになるという展開でした。

鈴鹿グランプリでのノーポイントで確定してしまった感じですね。

来年もレギュレーションの変更がないF1界では
メルセデス優位は持続しそうです。

ルノーエンジンにスイッチするマクラーレンがどこまで健闘できるか..


通算90回目の通常活動

さて、去る2017年11月5日、ホーム井高野インドアフットサルにて
通算90回目となるフットサル活動、FC ROMAN'90が行なわれました。

fcroman90-report01.jpg

8シーズン目に入り、もうすぐ100回目の活動が近づいてきました。
(実際は100回以上やっていますが..)

さて、この記念すべき90回目の活動に参加したメンバーは

の12人です。

ゴレイロ・長浜をいれて12人でしたが3チームまわしでひたすらゲームでした。

思い返せばよくここまで続けてきたもんです。


活動シーン振り返り

気になったシーンから

fcroman90-report02.jpg

好調を維持し続ける12.MORIGAKI
この日も強烈なシュートを決め続けていました。

fcroman90-report05.jpg

相変わらず後方で長い足を繰り出しピンチを摘み取る44.KITAMURA

fcroman90-report03.jpg

8年間常にゴールを守り続ける57.NAGAHAMA
勢いよい飛び出しを何度も見せていました。

fcroman90-report04.jpg

久しぶりの参戦となった8.YOSHIDA。随所に好プレーを見せていました。

といった感じで、大きなトラブルもなく子供達も走り回り
2時間があっという間に過ぎて行きました。

随所に好プレー、ビューティフルゴールが生まれていたと思います!


新メンバー候補の登場

ひとつトラブルがあったのですが、この日参戦予定だった新メンバー候補の一人が
時間を間違えてしまい、活動終了後に登場する事態に..

少し話す機会があったのですが、対外試合からでも出場したいという
フットサル熱を持つナイスガイだったので、早速参戦してもらおうと思います。

史上初、いきなりの対外試合デビューがみられるかもしれません!

16-17シーズンも次回で早くも半分が過ぎようとしていますが
まだまだFC ROMANは拡大していきます!

7th Anniversary

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

FC ROMAN SCHEDULE

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.