2011年12月4日にバロンdeフットサル 寝屋川で行われたフットサル活動FC ROMAN'19のレポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 2011年度最後の通常活動、FC ROMAN'19活動レポート
マスター

2011/12/07


2011年度最後の通常活動、FC ROMAN'19活動レポート

今週末にはレアル×バルサのクラシコが控えた最中いかがお過ごしでしょうか。
この全世界注目の一戦を控える中、
FC ROMANにも、初の自主企画のイベントROMAN CUP 2011が控えています。

さて、去る2011年12月4日にバロンdeフットサル 寝屋川
FC ROMAN'19がおこなわれました。早くも'11-'12シーズンの折り返しです。

IMG_1965.jpg

今回の参加者は13人

あれ、12人しかいないですね。
そうです、新メンバーの加入が決定したのです。

新メンバーは、かつて対外試合で戦ったことのある、TEAM 中西FRIENDSの一人、ISHIDAです。
見事、FC ROMANのメンバー選考トライアルに合格し、晴れてメンバー入りが決定しました。

背番号は、1番に決定しました。

IMG_1957.jpg

かつてライバルとして戦った敵を快く味方に受け入れるFC ROMAN。
これは、『キン肉マン』から『ドラゴンボール』、そして『ワンピース』へと受け継がれた
少年ジャンプの伝統、友情の精神です!


2011年度最後の通常活動を終えて

活動内容は普段と同じように、
2時間チームをまわしながらがっつりとフットサルを楽しみました。

27.TAKASHIMAさんが撮影してくれたので、
今回もいくつか素晴らしいゴールが記録されました。
また編集が完了しだい皆さんにお届けしたいと思います。
フォトレポートはこちら

2011年度の通常活動はこの日を持って終了しました。
思い返せば、去年の同じ月の活動の日は、
今やチームのエース30.ALINが、初参加する予定の日でした。
しかし、靭帯断裂という負傷を負い参加は半年後まで持ち越されたわけです。

そして、一年後のこの日もまた30.ALINにとっては不運となる怪我のため
またしても離脱することに...。
彼の復帰を僕たちは心待ちしています!


今後の活動について

さて、今年度の活動は残すところ2回。

  • 12月17日18:00〜 ROMAN CUP 2011
  • 12月18日12:00〜 忘年会&WE大会

この2大イベントを成功させるため着々と準備を進めています。

そして、この日の活動後に行われた、恒例の幹部会にて
おおまかな年間イベントスケジュールをたてました。
くわしくはまたキャプテンから報告があると思います。

さらに、来年度はメンバーのみんなにとっても
うれしいニュースがマイコン(舞い込ん)でくるかもしれません。

これからもFC ROMANの活動にご期待ください!

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

マスターありがとう!
うまく行ったら、来月からまた参加できるかもしれない。

alin 2011.12.13 [13:39]

レポートありがとう!
最近ほんまに忙しくてまったくレポート書けてなかったので助かりました。
また今後の予定をアップします!

キャプテン 2011.12.07 [15:51]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.