2014年7月13日、マグ・フットサルスタジアムで行われた国際Aマッチ第6戦の対戦レポートです。

BLOG

  1. フットサルクラブ FC ROMAN
  2. BLOG:活動報告など
  3. 国際Aマッチ第6戦 対戦レポート!
マスター

2014/07/19


国際Aマッチ第6戦 対戦レポート!

W杯ブラジル大会でドイツが優勝した最中いかがお過ごしでしょうか。
アルゼンチンは延長後半、ゲッツェのゴールに沈みました。

試合は中々得点の奪えない緊張した展開が続きました。
アルゼンチン的に言うと、ディマリアの不在が痛かったと思います。
そんな時こそ、テベスがいてくれれば...。と思わないわけにはいきません。

もう、テベスを代表で見ることはできないんでしょうか。


国際Aマッチ第6戦

さて、世界一を決める大会が行われている最中の、2014年7月13日
マグ・フットサルスタジアムにてFC ROMANにとっても国際試合が行われました。

10403717_661817327233974_1887038554691523807_n-1.jpg

そうです、おなじみ国際Aマッチの第6戦です。

この日は、急遽の招集となったため集まりが悪かったのですが
そんな中でも4人の精鋭が集まりました。

小雨も降る梅雨の蒸し暑い中、なんとかメンバーが揃いました。


対戦成績

総勢4チームの大会形式で、様々な国籍の選手でフットサルバトルを楽しみました。
それでは対戦成績です。

第1試合
国際チーム 0-0 FC ROMAN 引き分け(PK戦負け)

第2試合
国際チーム 1-2 FC ROMAN 勝利!
【得点】江波×2

第3試合
国際チーム 1-1 FC ROMAN 引き分け
【得点】アリン

第4試合
国際チーム 2-2 FC ROMAN 引き分け
【得点】アリン×2

第5試合
国際チーム 1-2 FC ROMAN 勝利!
【得点】江波、高原

第6試合
国際チーム 0-2 FC ROMAN 勝利!
【得点】山内×2

第7試合
国際チーム 2-1 FC ROMAN 敗戦
【得点】アリン

第8試合
国際チーム 1-2 FC ROMAN 勝利!
【得点】山内、江波

第9試合
国際チーム 1-2 FC ROMAN 勝利!
【得点】江波、アリン

対戦成績はなんと5勝1敗3分と大きく勝ち越しました!
国際Aマッチでは過去最高の成績ではないでしょうか。

この日は代わりの選手もゴレイロもなく厳しい戦いが予想されましたが
10.ENAMI30.ALINの両エースが持ち前のテクニックと安定感で牽引しました。

10298990_661817683900605_2045505850591089944_n.jpg

そして、昨シーズンのロマンドール9.TAKAHARAも存在感を放ち
チームを安定させていました。

10354683_661817780567262_5715606974711637440_n.jpg

個人的には体力面でも攻撃面でも足を引っ張っていたのは否めません...。

今回は、4チームまわしの軽い大会のような感じで試合が進んでいきました。
国籍も、飛び交う言葉も様々。つくづくFC ROMANを続けてきてよかったと思える一日です。
なかなかこんな体験できることもありません。

主催のADには感謝ですね。

10403708_661817257233981_8979376025477146526_n.jpg

30.ALINの急遽の希望で参加した大会でしたが、好成績を残せて満足です。
そして蒸し暑い気候の悪い中、3時間撮影ありがとう!KANAちゃん。


注目の得点ランキング

いよいよ始まった14-15シーズンのチームバトル、得点ランキング
今シーズンは新メンバーも増え、昨年とはまた違ったランキングになっていくのでしょうか。

1. アリン 10
2. 江波  7
3. 山内  3
   中西
5. 高原  2
   藤島
7. 森垣  1

3年連続得点王の絶対的エース30.ALIN10.ENAMIが肉薄しています!
今後の展開からも目が離せませんね。

フットサル戦略会議

フットサル対戦相手募集中!!

FC ROMAN GOALS

DIGGIN' THE FC ROMAN

FC ROMANメンバー募集中。

COMMENT

名前
コメント

試合結果ちょっとミスってたんで直しといた。

マスター Author Profile Page 2014.07.19 [14:58]

皆さん、参加ありがとう、楽しかった!
山内さん、ランキングに3点書きましたが、試合で見ると4点ですね^^

alin 2014.07.19 [09:59]

楽しそうやなぁ…安西先生…
背番号10がうちの絶対的エースの牙城を崩すか?!

キャプテン 2014.07.19 [07:42]
皆さんからのコメントお待ちしております。お気軽に投稿してください。
スタッフ



対戦相手募集中!

FC ROMAN FEATURE


フットサルクラブ FC ROMAN

©MY-EXPERIENCE All Rights Reserved.